プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blog開始!
はいっ!
と、いうわけでblog開設してしまいました。
matthewです。

主にここではライブの予定とか、感想とか、
あるいは音楽活動すら全く関係のないしょーもないことを書くつもりでいます。
どうぞ、コメントなんかありましたら遠慮なく書いちゃってください。
毎日更新とは行きませんが、ゆるーく楽しんでもらえたら幸いでございます。


さてさて。これで終わってしまったら早速手抜きかこの野郎って感じでお叱りを受けそうなので(苦笑)、とりあえず現状報告。
HPのトップに書いてるんですが、土曜日にライブが控えております。初恵庭ライブってことで。
だから、とりあえずリハをしたほうがいいかなーとは思うんですね。

全くやっておりません。
ていうかそれとは関係なく曲作りしてます。
いやまず目先のことやれよ俺。

まあでも、実際俺の場合はオケに合わせて歌うだけなんでそんなにリハらしいリハにはならないんですよね。

だから……正直いらないといえばいらないのか?


んなこたぁないよな!

まあ、追々その辺はやるとしましょう←


てなワケで、土曜日お暇な方は是非恵庭でお会いしましょう!

【「How to!? ~2周年記念~」】
【場所】恵FFECT Verjohn
(恵庭市栄恵町112 都乃観光ビル2F)
【時間】20:00~
【料金】500円



以上、matthewでした!
【2012/05/22 11:15】 | 無分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |