プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

秋のライブ告知!
超久々になってしまいましたが、matthewです。
この秋もライブの予定が決まったので、告知ってことで!

しばらくは制作活動に戻ると言ったが、すまんあれは嘘だった……(何)
matthewです。

てなわけでこの秋もライブが決定しました!
告知!

まずは……

9/22(SAT)
@ターミナルプラザことにPATOS(地下鉄琴似駅B2F)

OPEN/17:30
START/17:45予定
入場料 ¥500予定

出演
・DivisionButter
・コント月寒太郎
・まりこローズ
・スミレ
・谷口千恵
・matthew
・よしだともひこ

http://patosinfo.blog6.fc2.com/blog-entry-41.html#more


地下鉄の駅直結なので、とにかく交通の便のよさは間違いありません。
音楽だけでなく、今回はコントも見られるということなんで、オールジャンルで楽しめるステージになるんじゃないかなと思ってます。是非!


そして次はちょっと間が空くけど10月!


10/7(SUN)
@白石Link's(イーグルモーターサイクル隣)

札幌発のライブハウス型フェス「WSF -White Stone Festival-」

開演時間、チケット、出演者共に未定

http://wsf2012.web.fc2.com/

こちらもオールジャンル。会場はちょくちょくお邪魔したこともあるLink'sなんで、まあやりやすいところはありますね(笑)
これからHPにて順次イベントの情報が公開されていくそうなので、URL含めてこまめにチェックするといいかもしれないですよー。


てなわけで、大きなイベントに参加する機会もちょっとずつ増えてきました。
いいですねー。ふふふ。
こんな感じで忘れた頃に結構ライブしたりするので、是非お暇な方は来てくださいな!

【2012/09/12 15:29】 | 無分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |