プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新春読書
とりあえずおみくじを引いたら真っ先に縁結と待ち人の項目をチェックするmatthewです。

さてさて、かなりまったりした年明けを過ごしております。
曲作りもゆっくりやりながら。

でね、ちょっと久しぶりに小説買ったんですよ。
去年出た、仮面ライダーWと仮面ライダーオーズの小説を。

どっちも好きな作品だったし、これは買わなきゃと買った。
読んだ。


最高。


やっぱり大好きな作品ですからね。読んでると映像も浮かぶんです。きっとこういうカメラワークだろうとかそんなとこまで。何ならBGMも再生してやろうかってくらいに(笑)
勢いであっという間に読了しちゃいましたが、いや面白かった。まさに、外伝としては理想的な形でした。

同時に思った。
こんな作品を書きたいなーと。

去年末に書いたけど、昔俺も仮面ライダー小説書いてたんですよ。
今だって暇があればやりたいくらい。
その欲求をね、チクチクくすぐられてしまう。
今そんな余裕はないと言うのに(笑)

なかなかどうして創作とは楽ではありません。
欲求だけで作品を仕上げられるものではないから。むしろそれだけでやろうとしたら体力を食い潰しかねない。

まぁでも、楽しいんですよねー。だから仕方ない(笑)


さて、そんなわけで。

またちょっとだらけることにします。


matthewでしたー。
【2013/01/15 15:29】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |