プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来月の告知!
いい加減告知以外の話題も増やそうぜ俺!
というわけでmatthewです。

けども告知はとりあえずやります。
3月はコチラ!

3/7(THU)
@ターミナルプラザことにPATOS(地下鉄琴似駅B2F)
USTREAM配信番組「のだち学園(仮)」公開収録

入場料無料


http://nodachigakuen.jimdo.com/

3/10(SUN)
@ターミナルプラザことにPATOS(地下鉄琴似駅B2F)


OPEN/17:30
START/17:45予定
入場料 ¥500予定


http://patosinfo.blog6.fc2.com/blog-entry-41.html#more


というわけで、昨年秋にお邪魔したPATOSにまた出演させていただきます。
しかも、3/7はUSTREAMの公開収録ですよ!
そうですよついにUSTREAMデビューですよ俺!

といってもこの日はトークだけなんですけどねHAHAHA。


まあでも、ライブ以外で何かをやるってことがほとんどなかったんで。
初の番組収録、めいっぱい楽しみたいと思いますよ。うん。

そしてもちろん、3/10はライブ。こっちが本領。
この日もめいっぱい歌ってくるんで、皆さんどちらも遊びに来てくださいねー。


さて、北海道も除雪が大変です。
このブログを書き終えたら、ちょいと雪を片付けてきますよ。
皆さんも寒い中の風邪には気をつけましょう。
今年は幸いそういうのでダウンはしてないので、このまま健康第一で3月も突っ走りたいものです。

以上、matthewでしたー。
【2013/02/17 20:53】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |