プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

4月の予定
さあさ、4月も告知行きますよー。
matthewですはいどーも!

4/8(MON)
@UNION FIELD(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5F)

http://unionfield.net/

先月OPENしたばかりのライブバーでございます。
出演者、料金、時間についてはまだ詳細未定だったりしますが、分かりしだいサイトやこのブログでも詳細をあげていくんでよろしくです!


さらにはもう1つ。
先日収録したUSTREAM配信番組「のだち学園(仮)」の配信日時が決定しました!

「のだち学園(仮)」第13回
4/12(THU) 22:00~

MC:野田千晶、Lalami
ゲスト出演:白黒バイパス、matthew

http://www.ustream.tv/channel/nodachigakuen-bbb

サイコロトークにクイズやゲームと盛りだくさんの約1時間。
後日Youtubeでアーカイブ配信もされるそうですが、出来れば生で見てほしいのでPC前で正座しといてください!
膝がしびれない程度に!


と、いうわけで。
matthewでした!
【2013/03/31 22:15】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
厄い日
「厄い」ってやたら言う漫画、何年か前にやってたよね。
matthewです。

ええ、今日はマジ厄いです。
厄すぎます。

まずね、朝からひどすぎた。
仕事先のPCのデータが全部ブッ飛んでました。

仕 事 に な ら な い

リカバリーまでに1時間。
データのバックアップが残ってたことが不幸中の幸いでした。

そしてその後、

ク レ ー ム 対 応 2 時 間

結構心折れますよね、これ。

何とか仕事が終わったので、さあ業務報告しようと思ったら

ま た P C の デ ー タ が 消 え た

オイちょっと待て。
1回復活してくれたじゃないのよアンタ。


もうすでに心はボロボロ。
とぼとぼと道を歩いていたら、
滑って、
転んで、
腰につけていた携帯ホルダーに

わ き 腹 か ら ボ デ ィ プ レ ス
結 果 携 帯 死 亡


ごめん。
もう許して。
俺が何した。
何故今日こうも立て続けに。



……さっき携帯開いてみたら、バッテリーがちょっと湾曲してました。
これか、これなのかお前。
じゃあ中のデータは戻るんか。

明日auショップ持っていくつもりではありますけど、
それでデータが復旧できないとなったら……


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ(初期のDIR EN GREYっぽく)
ほわぁああああああああああああああああああああああああああああ(現在のDIR EN GREYっぽくホイッスルで)

……matthewでした。
【2013/03/19 21:44】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/10ライブレポ
3/10(SUN)
@ターミナルプラザことにPATOS(地下鉄琴似駅B2F)

OPEN/17:30
START/18:00

SET LIST

SE. Enter Mind
1. キミハフェイク
2. スワローテール
3. 一夜
4. Green Greed
5. カラレス


さてさて、ちょっと遅れましたが一昨日のライブの報告ー。

パトス出演はこれで2回目なんですが、やはり独特の緊張感がありますね。
何でもありなのはいいことなんだけど、だからこそ相手の反応が全く読めない。自分の中ではいいと思っても、反応がよくなきゃどうしようもないわけで。
今回はそういう温度差がちょっと苦しいところはあった、かな。

ただ、イベントとしては好きです。
フリージャンルのほうが自由に動けるというのも大きいですし、だからこそ自分の色を濃く出すことが出来るってのもあるんで。

今回はライブ以外にもちょっとしたトークなんかもあって、何か歌番組に参加してるみたいだなぁと勝手に思ったりもしてたんですが(苦笑)
そしたらあれですよ、このライブも後日USTREAM配信予定っていうじゃないですか。

わー。
わー。
わーーー!!??

俺どんどん配信デビューですよ皆さん!!

いい時代になったもんですねぇ……
こうしてね、映像配信と言う形で離れたところにいる人にも自分のことを知ってもらえる。素晴らしいことじゃないですか。
先日ののだち学園(仮)も含めて、そういう機会があるということ自体に感謝をしないといけないですね。


さてさて、まだまだ今月は出演残ってるんですよ実は。

3/24、
恵庭のVerjohn 恵ffectで恒例の「How To!?」に出演予定でございます!

詳細はまた後日発表するので、是非皆さんお楽しみにー。


matthewでした!
【2013/03/12 11:42】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初トーク!
アイアムノット業界人。 matthewです。

いやー昨日の今日だと疲れがとれませんね。 なかなか新しいチャレンジというものはいつ でも大変なものです。

てなわけで、昨日は初めてUSTREAMでの番組 収録に行って来ました。 のだち学園(仮)でございます。

札幌中心に活動しているインディーズアーテ ィストを紹介するバラエティー。

そうですよ? わたし一応アーティストですよ? 今日記読んで首傾げたやつとりあえず一列に 並べブン殴る。 一応真面目にやってるんだよ俺!

撮影の中身はネタバレになるんであまり深く は言えませんが、とにかく楽しい収録でした 。 むちゃくちゃ緊張してましたけど、番組とし ても非常にユルい雰囲気だからすぐに慣れた し。 MCが以前共演したLalamiさんだから、顔見 知りがいる安心感もあったのかもですね(笑)

あと、今回ご一緒した白黒バイパスさんもか なり濃い存在感の皆さんで。 あのね、負けた。 いろんな意味で。 ひたすら圧巻でしたよ。 どういうことかは来月の配信を待っててくだ さい(笑)

ともあれ、非常にステキな時間を過ごせたと 思いますよ。

ライブの動画をYoutubeに公開したり、 こうして番組に出たり、 昔憧れたアーティストとしての夢がどんどん 叶っていく。 30を前に、ようやく自分の目標に手が届きま した。

このまま今年もマイペースだけども楽しく、 充実したアーティスト人生を駆け抜けたいも んです♪

さあ明後日はライブ。 まだまだ落ち着かずに走り抜けます!

matthewでしたー。
【2013/03/09 08:04】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |