プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

4/8 @UNION FIELD


セットリスト:

1.ピエロ
2.Cloud9の憂鬱
3.やわらかな、雨
4.残響
5.Mermaid
6.蛍
7.恋傷の味
8.アンビエント
9.カラレス


と、いうわけで昨日はお疲れ様でしたー。
初めての会場だったんですけど、お店的にも雰囲気がすごくやりやすくてよかったです。
んでまあ、それに乗っかって長めに歌わせてもらったんですけどね(笑)

曲的には、やっぱり初めてだったんで結構探り探りの選曲にはなりました。
置きに行った、っていうか。
激しい曲行けるんかなーという躊躇が(苦笑)
けどまあ、歌ってる分にはすごくフラットに楽しめたと思います。
是非また歌わせてもらいたいですねー。

ちょっと平日だったこともあってか人の入りは少なかったですけども、まあそれはしょうがないのかな。


さあ、今週はまだこれだけでは終わらないのです。

4/11(THU) 22:00〜
USTREAM配信番組「のだち学園(仮)」
第13回ゲスト:白黒バイパス、matthew

http://www.ustream.tv/channel/nodachigakuen-bbb

先月収録した番組収録が遂に放送ですのよ!
みんな見てな!


以上、matthewでしたー。
【2013/04/09 22:54】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |