プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

5/18(SAT)
「トークorショウ(第1部)」
@Vinnie's Bar


セットリスト:

1.ピエロ
2.残響
3.アイワナビー(新曲)
4.やわらかな、雨
5.センチメントオレンジ


てなわけで、昨日のライブは皆さん来てくれてありがとうございました。
恐らくこれまでやってきたライブの中でも随一のゆるいイベントでしたが(笑)、その分皆さんリラックスして楽しんでいただけたのなら幸いです。

まあ、自分としてはいつも通り。
一曲入魂の気持ちで頑張りました。特に新曲は気持ちを入れやすいというか、感情を爆発させられるというか、結構自分の中では久々にライブ向きかなって感触を得ることが出来ました。
これからのライブでも、色々大事にしていけそうな感じです。


けどね、今回それ以上に厳しかったのはイベントに誘ってくれたHYPER-STYLEの佐野さんの無茶振り。
事前に打ち合わせも何もしてないのに、いきなりイベントのMC役を投げられました。


ち ょ っ と 待 て


司会とかしたことねぇし!
喋る内容とか全然決まってねぇし!
しかも意外と長いし喋る時間!

ステージの上であたふたしながら頑張って喋る29歳の姿は、果たして見てる人の目にはどう映ったのやら……w
まあ、終わった後には「今度からイベントの司会もやったらいいよ!」って好意的な意見をいただきましたけど。いやいやだったらもうちょっとしっかり台本ないとあかんですよ!
マジその辺頼みますよ依頼する人がいたらですけど!(何)

第2回も決まったっぽいので、その時のために一応腹を決めて置こうとは思います……w


さてさて、5/23にはREVOLVERでライブです。
コチラは果たしてどうなることやら。

以上、matthewでした!
【2013/05/19 21:55】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月の予定最新版!
matthewです。
さてさて、ライブ告知の最新情報ですよー。


5月18日(土)
「トークorショウ:第1部」
open&start 18:00
※ライブスタートは頃合いを見て

@Vinnie's Bar(札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1F)
http://vinnies.info/

¥1500(1drink)または¥3000(飲み放題)
※持ち込み可能なら何かつまみを出します

出演:matthew、るんるん、ファンタジーニョ、HYPER STYLE、弾き叫びスト☆NAOTO


と、いうわけでトークの割合も多めのライブ出演がございますw
しかもフリートーク。どうなるどうする俺!
まあそんな感じのゆるいイベントです。お酒を呑みつつ楽しみましょう!

さらにその後はコチラ!

5月23日(木)
「sound garden vol.8」
@REVOLVER(909)/(札幌市中央区南1条西24丁目1-8 エスターアヴェニュービルB1F)
open 19:00 / start 19:30
adv.¥1,000 / day.¥1,500(別途1D代¥500必要)
出演:小向タツヤ、matthew、GMojor7、and more

http://www.colony6.com/revolver/


というわけで、2つともはじめて歌わせていただく場所になります。
是非予定の空いてる方は遊びに来てくださいねー!

以上、matthewでした。
【2013/05/10 22:52】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月の告知!
さあさあ、月末あるいは月始めのライブ告知いきますよ!
5月はこれ!


【トークorショウ:第1部】

5月18日(土)
open&start 18:00
※ライブスタートは頃合いを見て

Vinnie's Bar(札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1F)
http://vinnies.info/

¥1500(1drink)または¥3000(飲み放題)
※持ち込み可能なら何かつまみを出します


■出演■ ※順番通り

matthew
るんるん
ファンタジーニョ

~出演者によるトークショー(笑)~

HYPER STYLE
弾き叫びスト☆NAOTO


と、いうわけでトークの割合も多めのライブ出演がございますw
しかもフリートーク。どうなるどうする俺!
まあそんな感じのゆるいイベントです。お酒を呑みつつ楽しみましょう!


さらに、現在はまだ詳細が決まってませんが5/23にもライブを予定しております!

チケット:¥1000
会場:free space & bar REVOLVER(北海道札幌市中央区南1条西24丁目1-8 エスターアベニュービル B1F)
http://www.colony6.com/revolver/

コチラは詳しいことが分かりしだいブログでもUPするんでよろしくー!


てなわけで、告知はこの辺で。
matthewでした!
【2013/05/01 11:05】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |