プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

6/17ライブレポ
6/17 @UNION FIELD

セットリスト:

1.Hysteric Rain
2.Cloud9の憂鬱
3.アイワナビー
4.ウソコイ日和
5.Balloon's Song
6.スワローテール


と、いうわけで遅ればせながら月曜日のライブレポです。
来てくれた皆さんありがとうございました!

ちょっとね、自分のライブのパフォーマンス面で模索の時期を迎えておりまして。
この日はちょっとしたフリを交えてみたり、ヘッドバンギングしてみたりと全身で動いてみることに主眼を置いてやってみました。
自分自身の方向性というか、どういうステージにしたいのかという部分をいちから考え直してみようかっていう感じですね。

結果それが成功したか、ってのは分かりませんけど。
同じく打ち込みでライブしてた共演のどーちゃりRさんとの比較も出来て、いい収穫にはなったかなと思います。

なかなかね、ライブでネタに走れるような歌は作ってないんでw
自分の場合は、全身使って曲の世界を表現することのほうがあってるんだろうなーとは思いましたが。あとはそれをどう表現するかってところでしょうね。
それはこれからゆっくりと、改めて探して行こうと思います。

さて、これで今決まっていたライブ予定は全て消化しきりました。
1回ライブ休んでもいいかなーってのもあるんだけど、歌いたい欲求があるのも事実(苦笑)
まあ、とりあえず気分次第で考えましょうw

以上、matthewでしたー。
【2013/06/19 08:32】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月の告知!
さあさ、6月も告知行きますよー。

ちょっと遅めですけど。matthewです!
つーわけでいきますよ!


6/17(MON)
@UNION FIELD(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5F)
http://unionfield.net/

出演:
・どーちゃりR
・モノポックル
・matthew

19:00 OPEN
19:30 START
¥1500+1D

4月にライブさせてもらったお店なんですが、2度目の出演でございます。
果たして今回はどんなライブになるのやら……まあ、ゆるーく行きますよーw

さらにはもう1つ。
先日、4月に配信されたUSTREAM配信番組「のだち学園(仮)」でワタクシmatthewが出演した第13回分がYoutubeで見られるようになっております!

http://www.youtube.com/user/nodachigakuen

MC:野田千晶、Lalami
ゲスト出演:白黒バイパス、matthew

http://www.ustream.tv/channel/nodachigakuen-bbb

サイコロトークにクイズやゲームと盛りだくさんの約1時間。
個人的には共演した白黒バイパスさんの暴走っぷりに圧倒されっぱなしの1回でした。是非皆さんもその暴走っぷりに腹を抱えて笑ってくださいw


というわけで、今月の告知はここまで!
matthewでしたー。
【2013/06/09 22:43】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |