プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11月の告知!
続きを読む
【2013/10/31 21:21】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/27 ライブレポ
10/27 @Live House LOW DOWN
「Brilliant Halloween Party vol .3」

セットリスト:
1.Entrance
2.メビウス
3.蛍火の恋模様
4.サムデイ・イン・ザ・レイン
5.Blue Monday
6.カラレス


Trick or Treatなんか生ぬるい、Trick and Treatで行こうぜ!
matthewです。

てなわけでお疲れ様でしたハロウィンライブ!


かねてから度々お付き合いのあったEternal Beamsさんの復活ライブってこともあって、是非今回は出ようと二つ返事でOKさせていただきましたが、やっぱり出させてもらって正解でしたわ……

もうね、やりやすい(笑)

ライブ中盤、アコースティック2組出てからの盛り上げポジションだったのでセトリもアゲアゲを自分なりに追求したモノにしてみましたが、お客さんもいい人ばかりでね……なんかね、会場がひとつになったってこういうことかと初めて体感した気がします。
なんなら今までやった中でも最高のライブだったんじゃないかと。
この機会をもらえたことに、ホントに感謝ですよ。

とりあえず固定のファンもやっとついてくれそうだし、その意味でも最高(笑)


打ち上げでもエタビのみんなと楽しく呑んだり、誕生日だったBillyさんの応援で駆けつけたRIBBON CIRCUSさんともゆっくり喋ったりと、気持ちよくはしゃぎました。
カラオケ行きたいですねー。
何か魔宗教を執拗に求められてきた辺りに、俺はもしかしたら友人をなくすんじゃないかという一抹の不安がありますが(え)

にしても、ホントに理想的なライブだったと思います。


アコースティックのイベントでもバンドのイベントでも馴染めなくて、何ていうかどこでもアウェイの空気しか感じなかったけど、
こういうフリージャンルのライブでどう歌えばいいかもずっと模索中だったけど、
やっとそこに答えが見えて、
前に進んだ気がします。

俺には歌しかない。
精神的な意味ではなく、楽器がないから歌しか表現する道はない。
だからこそ、そこに全てを注ぎ込む。そしてみんなとそれを共有する。
そのためにどんな歌を歌うか。

これからも俺は歌います。
その先に、お客さんもみんなで音楽を分かち合える瞬間を信じて。


ホントにみんな、ありがとうございました!
【2013/10/29 08:41】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |