プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11/17(SUN)
@Space Art Studio
「みなさん座って聴きましょうvol.5」


セットリスト
1. Entrance
2. スワローテール
3. スーサイド
4. Jellyfish in the Cage
5. Blue Monday
6. カラレス


と、いうわけで。来ていただいた皆さんありがとうございましたー。
そして参加者の皆さんもお疲れ様でした!

オールジャンルの割にはかなりアコースティックよりなラインナップでしたが(苦笑)、構わず賑やかしな30分で歌ってまいりました。
まあね、座って聴きましょうなんつっても大人しいのをやらなきゃいけないわけではないので。手拍子ぐらいはしてもいいんだろってことで。そういうノリのもの中心でセットリストを組んだわけですが。いい感じだったかなーと思います。

ありがたいことに「最高のパフォーマンスだった」とか「すごいライブでした」とか「カッコいい」というお褒めの言葉もいただいて。
やっぱり楽器が出来なくて歌しかない以上、そこで見せなきゃ棒立ちでやってると一緒ですから。相変わらず歌詞はちょいちょい飛んでますけど、ライブなんだってことを最大限に楽しんでもらえたという自信は湧きましたね。


あと、この日はMCでも喋ったけどちょっとしたハプニングがひとつ。
出番の1つ前の小星ななさんが歌う直前ぐらいで電話がかかってきたので、会場を出て非常階段のところで電話してたんですが。
終わって戻ろうとしたら

非 常 ド ア が 開 か な い

あれ?
オートロックなのココ?

別フロアから出ようとしても


や は り ド ア が 開 か な い

幸い1箇所だけ開いてる非常ドアがあったのでそこから中に戻れて、無事出番となったのですが……危うく非常階段に閉じ込められるところでした……あ、あぶねぇ……


あれか。歌詞が飛んだのもきっとそれで気が抜けたんだ。うん、そうだ(え)


さてさて、ライブ予定はこれでひとまず消化となったわけですが。
これからもこんな感じで賑やかしく、自分らしく歌っていきますよー。
matthewでした!
【2013/11/18 08:18】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |