プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さてさて、2014年は最初から飛ばしていきます。


1/8(Wed)
New Year Live On Ustream
@duce(札幌市区中央南8西4 Bオリエンタルホテル1F)
Tax:\1000(1drink別)
Start:未定

出演:FSK the girafeffes/胸が熱いズ/adult bunny/matthew


まずはちょっと急ですが決まった1本。しかもUstreamでの生配信つきですよ。
最近動画配信にもすごく興味が膨らんできてる時期だったので、これを機会にどんどんそういうのにも出てみたいですが……そこで初めての会場で、久々にバンド系との共演。
こういう時はいつも「バンドに負けないパワーをステージから発信していく!」っていう意気込みで臨むようにしてるんで、そんな感じでぶちかまします!


1/11(Sat)
Cafe 'ritマンスリーライブ
@Cafe rit(札幌市北区北23西5 山水ビル2F)
入場無料(要Order)
Start:19:30~

出演:Takeshi/GoodSun/鈴音/matthew


こちらはアコースティックなマンスリーライブ。
直前のライブはイケイケな感じですが、ここではちょっと落ち着いた感じにしたいですねー……浮かない程度に(苦笑)


1/26(Sun)
Modan Timeマンスリーバンドライブ
@Music & Bar Modan Time(札幌南区澄川3条2 ハイツリービル3F)
Tax:\1000(1drink別)
Start:20:00~

出演:matthew/and more...


こちらはまだ詳細が確定しているところは少ないですが、またしてもバンド系イベント。
こうして色んな毛色のイベントに出させてもらえることだけでも嬉しいんで、そのチャンスをもらったことにしっかり応えられるライブにしたいですね。


てなわけで、どれも初めての場所です。
月3本ライブするってこと自体もなかなかないですが、だからこそその機会に是非皆さんにも見てほしいです、どれも。
2014年のスタートダッシュからとばしますよー。


以上matthewでした!
【2013/12/28 22:22】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月告知まとめ


9/7(SUN) @Verjohn 恵ffect
「ジェロニモの奇妙な冒険」
OPEN/16:30 START/17:00
入場/1000円(1drink 500円)
出演:JUN、Micchy、Re;Kids、THE SHIVER、Po-Sound、matthew

9/10(WED) @ SUSUKINO 810
「Ziggy Stardust」
OPEN/19:00 START/19:30
前売/1000円 当日/1500円
出演:sprained finger、Heftys、matthew、Public class "RESONATION"

というわけで改めて告知まとめでございます。
また今月から忙しくも楽しいライブ生活ですよ!

アルバムももちろん売る予定です。
もっと色んな人に俺の音楽に触れて欲しい。
今までってあまり自分の音楽に自信がなかったんだけど、こうしてアルバムが出来たおかげでその自信を強く持てるようになれたんですよ。
だからこそ何にでも積極的になれてるんだろうなって。

是非ライブ来てください。
一緒に楽しみましょう!



9月から準レギュラーとして不定期出演
FM88.8MHz(恵庭、北広島、厚別の一部地域のみ)
「エコフェス presents 音たいむ」
毎週火曜日 21:00〜
ツイキャスでも配信(http://twitcasting.tv/ecofes1)


1st Full Album
「A Room」
¥1500

1.Entrance
2.青い鳥を閉じ込めて
3.Ghost Wait
4.サムデイ・イン・ザ・レイン
5.0G
6.スーサイド
7.夢遊病
8.Jellyfish in the Cage
9.渇いた花
10.Outer
11.カラスが鳴いた


Web通販(http://matthew0810.web.fc2.com/)、ライブ会場、音楽処にて発売中!


以上、matthewでした!

【2013/12/03 18:29】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |