プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1/26ライブレポ&2月の告知
1/26(Sun)
@Modan Time

セットリスト:
1.Entrance
2.スワローテール
3.スーサイド
4.Blue Monday
5.メビウス


はい、というわけでだいぶ間が空いちゃいましたが1/26のライブの感想を!

今回はねー……だいぶ、おじさまおばさまの中で浮いた感じが正直あったかもしれない(汗)
いやまあ、そうはいってもやりましたけどね。
イマイチ自分自身が空気になじめなかったのはあったんで、今度はもっと歌に集中できるメンタルでやらないといけないなーって感じでした。ともあれ、見に来てくださった方々ありがとうございました!


さてさて、来月のライブも決まってます。

2/10(Mon)
@UNION FIELD(札幌市南7西4)
Open:18:30 Start:19:00
出演:南北回転/やまもとありさ/朝妻美晴/畑田直人/matthew

今回もトップバッターです。
お店自体は結構久しぶりなんですが、なんでも来月で1周年と言うことで大規模なイベントも予定されてるそうです。
そちらのイベントも要チェックの方向で!


というわけで、matthewなのでしたー。
【2014/01/30 17:09】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/11ライブレポ
1/11(Sat)
マンスリーライブ @cafe rit(札幌市北区北23西4 山水ビル2F)

Set List:
1.Entrance
2.サムデイ・イン・ザ・レイン
3.Jellyfish in the Cage
4.White Out
5.残響
6.センチメントオレンジ


てなわけで、来てくれた方はありがとうございました。
昨日も初めての会場で歌ってきましたー。

今回お邪魔したお店なんですが、まぁ会場着いた時から何か空気がおかしくて。マスターのKOPPEさんとか手伝いもしてる共演者の鈴音さんとか、何か見る目が違ってて。
「Matthewです」と名乗った途端に「君か!!」と熱烈歓迎をされました。

よくよく聞いたら、昨年10月にSpace Art Studioでやったライブを見に来てくれてたうえに終わった後に「ナイスパフォーマンス!!」と誉めてくれてた方だったんですよ。まさかここでまたつながるとは(笑)
そのせいか変なハードルが上がって、違う意味でやりにくかったですわー。楽しかったけど。

しかしまぁ、こんなにウェルカムムードのライブはなかったから逆に課題も見えたというか。今までずっとアウェイだったから、感覚全然違うし。かえって呑まれちゃうし。
場に左右されない鉄のメンタルが欲しい……

またやらせてもらう時は、もっとしっかりライブを見せられるように頑張ります!


てなわけでmatthewなのでした!
【2014/01/14 22:02】 | 無分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
1/8(Wed)
New Year Live On Ustream
@duce(札幌市区中央南8西4 Bオリエンタルホテル1F)

Set List:
1.Entrance
2.Cloud9の憂鬱
3.レクイエム(新曲)
4.Outer(新曲)
5.Dead End
6.メビウス


配信URL:http://www.ustream.tv/recorded/42526745


と、いうわけで2014年の初ライブ終了しました。
今回は生配信つきで、しかも久々のライブハウス。ちょっと激しめのセットリストで、打ち込みながらも自分なりにロックを追求していったつもりです。
まあ……自分的には課題が色々と残るライブになっちゃいましたが、それでも得るものもあったと思います。
配信でも今回のライブは見ることが出来るので、是非チェックなんかしてもらえるとありがたいですねー。

そして、今週末にはまたライブが控えてます。
今度はアコースティックなので、雰囲気をちょっと変えて親しみやすい感じにしましょうかねー。


1/11(Sat)
Cafe 'ritマンスリーライブ
@Cafe rit(札幌市北区北23西5 山水ビル2F)
入場無料(要Order)
Start:19:30~

出演:Takeshi/GoodSun/鈴音/matthew
【2014/01/09 21:21】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |