プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2/10ライブレポ
2/10(Mon)
@UNION FIELD


セットリスト:
1.Entrance
2.渇いた花(新曲)
3.サムデイ・イン・ザ・レイン
4.Blue Monday
5.Outer
6.カラレス


はい、というわけで昨日のライブレポ。
matthewでございます。

雪まつりの裏でひっそりとではあるけど、歌ってまいりました。
今回は自分的にはいい感じで歌えましたね。

……雪まつりに完全に集客もっていかれましたけどorz


難しいですねこの辺。もう一緒に歌った共演の人たちと雁首そろえてため息ついてましたから(苦笑)
とはいっても、楽しかったのは間違いないです。
新曲も今回は自分の中ですんなり馴染んで歌えたし。

あとね、毎度思うんだけど共演の人が優しいんですよ。
ホント皆さんには助けられてんなーって感じで……もちろん歌う場所を提供してくれるスタッフの方も含めて。しみじみ思います、ホント。


さてさて、ここらでこの冬のライブ中心だった生活はひとまず落ち着きます。
なかなか曲作りに専念できなかったので、ここからはちょっとそっちに本腰を入れていかないとなー……って。
是非この先も応援よろしくお願いします!


matthewでしたー。
【2014/02/11 21:15】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |