プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

前髪焦げた
考えごとしながらのドライヤーはやめましょう。matthewです。

かなりチリチリになっちゃいましたよ……もう髪型変えるしかねぇorz
結構ツーブロックの今の髪型気に入ってたんですけどね。似合ってるとも言われてたし。

さて、1月からずーっとライブ多めでやってきましたがここらで少しライブ自体はお休みになります。
というのも。


初のCD制作があるんですよワテクシ!
しかもフルアルバム!!


いやー。出ます。出しちゃいます。
出そうとしてます。
そのためのレコーディングに来月から入る予定なんですよ。


実は曲作り自体は去年の8月からちょっとずつやっていて、ライブと両立しながら続いてました。
時にはライブで歌ったりもして、体に馴染ませたりなんてやってたんですよ。だから、割と曲自体は古いんですけどね(笑)

こうしてちゃんとしたリリースをしようと決断するまで長かったけど、
今の自分の音楽にはっきり自信を持てるようになったから、迷わずそこに踏み切れるようになれました。

是非皆さんにも聴いてもらいたい。
自分のやりたい音楽を、
自分のやってきた音楽を。
どこまでも濃いエゴの塊みたいなモノであったとしても。


Matthew
1st album
「A room」

2014 release...
【2014/04/21 20:08】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/12ライブレポ
4/12(Sat)
「トーク&ショウ(第2部)」
@Vinnie's Bar

セットリスト:
1.Entrance
2.渇いた花
3.サムデイ・イン・ザ・レイン
4.カラスが鳴いた
5.ジュブナイル
6.Blue Monday


というわけで昨日はライブでした。
ユルい雰囲気でやりましょうってイベントでしたけど、相変わらずのKYな感じでアッパー中心に歌っちゃいました(笑)

けど、お客さんはおお盛り上がり!
握手を求められたり、中にはエアバンドを客席で組んだりと楽しんでもらえたようで何よりです。
すげえ理想的なライブが出来たって感じでしたね。

あんな感じで、自由に楽しんでくれたらいいんですよ。
黙って聞いて欲しいとか全く考えてないし、みんなで音楽に浸って楽しくなれたらそれが正解なんだろうって思うし。


ちなみにMCでも話したんですが。
マジでワタクシWikipediaに名前出ました。
まぁ掲載内容が規約に違反してるらしいのでそのうち削除されるんだろうけど(笑)
ファンになってくれた方が書いたんですかね……ありがたいけど、ああいうのって本人には全く知らせがないんですね。ビビりましたわー。

さてさて、来週の土曜は恵庭でライブです。
お暇な方がいたら是非、一緒に楽しみましょう!


以上、PIERROT復活に沸き立つmatthewでしたー。
【2014/04/13 07:22】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |