プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日からアルバム発売!&ライブ日程変更のお知らせ
2014.8.25

1st Full Album
「A Room」
¥1500

1.Entrance
2.青い鳥を閉じ込めて
3.Ghost Wait
4.サムデイ・イン・ザ・レイン
5.0G
6.スーサイド
7.夢遊病
8.Jellyfish in the Cage
9.渇いた花
10.Outer
11.カラスが鳴いた


Web通販(http://matthew0810.web.fc2.com/)、ライブ会場、音楽処にて販売予定!

--------------------------------------------------------------------

ついにこの日が来ました。
今日!
ついに!

アルバム発売でございます!

まずは一番先にWeb販売からスタートしました。
もちろんライブ会場など他の形式でも売るつもりではあるんだけど、Web販売を何故先にしたかったのか。今回はそこを語らせてください。

今でこそこうしていろんなところでライブをやらせてもらったり、ラジオのレギュラーなんかも決まったりして露出が多くはなってきたけど、元々自分のスタート地点はインターネットでした。
自分自身がずっとやりたかった創作活動を、自由にやれる場所。それを求めてここから始まったわけです。
ありがたいことにその時に得たつながりは今もずっと残ってるし、そこからどんどん広がって、新しい知り合いも出来たりして。地域に関係なく、今の自分を取り巻くつながりというものが色んな場所に伸びてくれています。

そう、地域がどうのとかそんなことは関係ない。
こんなに自由気ままにやってるmatthewというひとりの人間に付き合ってくれている、そういう皆さんがいるから今の自分がいる。
だからこそ、どんなに色んな変化があってもその土台だけは手放しちゃいけないと思うのです。
だからWebは一番優先したかったんですよ。

これからもそのスタンスは貫いていきます。
そこでまた、新しいつながりが生まれてくれたらこれ幸いです。


さて、ここからはライブ告知です。
ただしちょっとばかり変更があったのであしからず!


9/7(SUN) @Verjohn 恵ffect
「ジェロニモの奇妙な冒険」
OPEN/16:30 START/17:00
入場/1000円(1drink 500円)
出演:JUN、Micchy、Re;Kids、THE SHIVER、Po-Sound、matthew

9/10(WED) @ SUSUKINO 810
「Ziggy Stardust」
OPEN/19:00 START/19:30
前売/1000円 当日/1500円
出演:sprained finger、Heftys、matthew etc.


9月から準レギュラーとして不定期出演
FM88.8MHz(恵庭、北広島、厚別の一部地域のみ)
「エコフェス presents 音たいむ」
毎週火曜日 21:00~
ツイキャスでも配信(http://twitcasting.tv/ecofes1)


以上、matthewでした!
【2014/08/25 16:52】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ、明日発売!
2014.8.25

1st Full Album
「A Room」
¥1500

1.Entrance
2.青い鳥を閉じ込めて
3.Ghost Wait
4.サムデイ・イン・ザ・レイン
5.0G
6.スーサイド
7.夢遊病
8.Jellyfish in the Cage
9.渇いた花
10.Outer
11.カラスが鳴いた


Web通販(http://matthew0810.web.fc2.com/)、ライブ会場、音楽処にて販売予定!

http://matthew0810.web.fc2.com/

--------------------------------------------------------------------

ついに、ついにこの日が来ました。
いよいよ明日からアルバム発売でございます!

長かった……ここまで長かったよ……
でもそれだけ時間をかけていろいろと曲を吟味して、ジャケットやレコーディングも知人に手伝ってもらいながら、頑張って作った1枚です。
その知人にも「いいものが出来た!」と言ってもらえたこともあって、自分的にはかなり自信のある1枚になったと思います。

もう一度言うけど、明日です。
明日からですよ?
今日からじゃないですからね?w


もちろん、これで全てが終わったわけじゃない。
次の段階へ進むためにも、立ち止まってなんかいられない。
来月からはもっともっと忙しくなるんだから!


9/3(WED) @SUSUKINO 810
「Distruction!」
OPEN/19:00 START/19:30
前売/1000円 当日/1500円
出演:matthew、Public Class "RESONATION" etc.

9/7(SUN) @Verjohn 恵ffect
「ジェロニモの奇妙な冒険」
OPEN/16:30 START/17:00
入場/1000円(1drink 500円)
出演:JUN、Micchy、Re;Kids、THE SHIVER、Po-Sound、matthew


9月から準レギュラーとして不定期出演
FM88.8MHz(恵庭、北広島、厚別の一部地域のみ)
「エコフェス presents 音たいむ」
毎週火曜日 21:00~
ツイキャスでも配信(http://twitcasting.tv/ecofes1)


これ以外にもちょこちょこと予定が決まりつつありますが、それでいい。
そのまま突っ走って、もっともっと素敵な景色を見に行こう。
そこでしか会えないみんなに会うために。


matthewでした!
【2014/08/24 15:37】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Birthday31
2406114_2096619453_53large.jpg
というわけで、昨日で31歳になりました。
なっちゃいました。

おめでとうメッセージをくれた皆さんありがとうございました。
なんか忙しい中で気付いたら誕生日だったみたいな感覚なんですが(苦笑)、アルバムリリースやらラジオやらいつもより多い本数のライブやらで充実した毎日を送らせていただいております。
これからもね、そんな感じで充実した楽しい毎日を過ごせればって感じでいきたいと思いますよ。ええ。

で、そんな誕生日も仕事だったんですけども。
そのまま誕生日を終えるのはちょっと虚しいのでアンカフェに行ってきました。
詳しくは先日の日記を参照してほしいんですが(何)、奇しくもここのオープン日が俺の誕生日でして。3周年イベントだったんですよ。
チェキもね、メイドさん全員集合ですよ。豪華ですよ。
いやー、いいね。いいっすね(何)

限定メニューの3色オムレツもボリューミーでうまかったし。
今週いっぱいなので皆さんも是非に(え)


もうすぐアルバムも発売です。待たせてごめんね。
予約的な注文をくださった皆さんには用意が出来次第すぐに送りますよ。

さらに来月からはラジオ出演も始まります。
そして、ライブもちょこちょこあったりして。
そんな告知をまとめて載せます!


-------------------------------------------------------------------------------

8月リリース!
1st Full Album
「A Room」
¥1500
販売形態(予定/追加変更の可能性あり):ライブ会場販売、Web通販

1.Entrance
2.青い鳥を閉じ込めて
3.Ghost Wait
4.サムデイ・イン・ザ・レイン
5.0G
6.スーサイド
7.夢遊病
8.Jellyfish in the Cage
9.渇いた花
10.Outer
11.カラスが鳴いた


9月から準レギュラーとして不定期出演
FM88.8MHz(恵庭、北広島、厚別の一部地域のみ)
「エコフェス presents 音たいむ」
毎週火曜日 21:00~
ツイキャスでも配信(http://twitcasting.tv/ecofes1)

↓NEW!
9/3(WED) @SUSUKINO 810
「Distraction!!」
OPEN/19:00 START/19:30
前売り/1000円 当日/1500円
出演/matthew、Public Class "RESONATION" etc.

9/7(SUN) @Verjohn 恵ffect
「ジェロニモの奇妙な冒険」
料金/1000円(1drink別途500円)
詳細未定


というわけで、matthewでした!
【2014/08/11 14:25】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラジオ出ました
はいどーも。
イイ声男子の呼び声が最近ついてきたmatthewです。

いやいやいやいやいやいやいや(まんざらでもない顔)


というわけで8月の予定を消化してきたのでそれを振り返ってみましょうー。

まずは8/3、HOTLINEショップオーディション。
初めてコンテストらしいコンテストに出場してまいりましたが、ちょっとステージの幅も関係もあっていつも通りの動きのあるパフォーマンスを出来なかったのが悔やまれる限りでしたね……
果たして予選を勝ち抜けるかは分かりませんが、

もし勝ち抜いたらZeppなんで次。
急にすっげぇデカイとこになるんでね。

……歌いたいよね、そりゃ(何)


惜しくもこの日のオーディエンス賞はとれませんでしたが、いい機会にはなったかなーと思います。
Youtubeにも動画があるので、是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=vu-OrE8dZ-w

https://www.youtube.com/watch?v=EdSiPPjJdWA



そして昨日の8/5はラジオ出演&ツイキャス生配信。
恵庭の恵ffect Verjohnで「エコフェス Presents 音たいむ」に出て来ましたー。

この日は、もうすぐ完成予定の初アルバム「A Room」のPRも兼ねた初めての出演でした。
いやー緊張しますね、こういう機会はなかなかないですし。ツイキャスで来たコメントでも見事にそこを指摘されてしまいましたがw
とはいってもライブをちょくちょくやらせてもらってた場所だし、準レギュラーのRIBBON CIRCUS(この日はギターのタロウさんだけ出演でした)とも顔見知りだったんで、まだ比較的やりやすかったほうですけどね。
ライブラリ配信もしてるので、見逃した方は是非そちらもチェックをしてほしいんですが。

http://twitcasting.tv/ecofes1


……そう。
これに関連して告知が1つ増えたんですよ。
割と衝撃的な発表なんですが。

今月いっぱいで準レギュラーを卒業するRIBBON CIRCUSに代わり、
来月9月から私matthewが「音たいむ」の準レギュラーになっちゃいます!
しかもそれが昨日急に決まるっていうね!!


HAHAHAHAHA一夜明けた今ですらも現実を受け止め切れてないぜ俺!!


いやー……RIBBON CIRCUSもそんな感じで決まったっていうけどさ、うん。
伝統的な感じらしいんだけどさ、うん。
マジか。
マジなのかこれ。



出演自体は不定期にはなるのですが、もう一度言うけど準レギュラーです。
これを機会にね、ちょっとトークスキル磨いていこうと思いますマジでw


と、いうわけで。
ラジオ出演オファーも待ってます!
matthewでした!
【2014/08/06 09:16】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日ラジオ出ますよ
さてさて。 前から告知していたラジオ出演が今日あります よ!

21:00スタート 「エコフェスpresents 音たいむ」 FM88.8MHz (恵庭、北広島、厚別区の一部で聞けます)

エリアによって聞けない方もいるでしょうが、 ご安心を。ツイキャスで生配信もあります! http://twitcasting.tv/ecofes1

さらにはなんとこちら、公開生放送!! 恵庭の恵ffect Verjohnでやりますんで、時間の ある方はラジオの様子を見てもいいかと。

もちろん、今月リリース予定のアルバムから曲 をオンエア予定です。裏話なんかも公開するか も?

にしても、ホントに色んな景色を見るようにな ったなあ…… これからもこういうメディア出演は是非やって いきたいですね。

あ、アルバムは間違いなく今月中には出せるん でご安心を(笑)

てなわけでmatthewでした!
【2014/08/05 08:46】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |