プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緊急告知!
まだサイコパスの劇場版やってるよね?
matthewです。

……明日見よう……!


それはさておき、急ではありますが来週2/5にワテクシUSTEREAMに出ることになりました!

毎週木曜日21時から生配信
「Ust-z」
URL:http://www.ustream.tv/channel/ust-z
※オリンピアボウル地下「Vinnie's Bar」から公開生配信

公開配信なんで、お店に直接来るなんてのももちろんウェルカム!
賑やかな1時間ですが、生ライブもちょっとだけやります。何歌うかなー?

やっぱり色々動いていかなきゃ道は拓けませんね、うん。
とにかく面白そうなことをやってみよう!というポリシーで楽しんできますんで、皆さんも是非一緒に楽しみましょう!


2/8(SUN)@ SOUND CRUE
「in many fields」
OPEN/18:00 START/18:30
前売/1000円 当日/1500円(1Drink別500円)
出演/安眠大渋滞、ウェイティングマン、Bless Of September、カンノユウジ、Sign's、Logs.、matthew

2/22(SUN)@Live House Solid
「第2回のらタマランド〜奇跡を起こすよ〜」
開始時間、チケット代共に未定
※木星なめことのユニット「木星帰りの二人(ジュピタリアン)」での出演

2/27(FRI)@COLONY
「第1回今日は何の日ライブ 〜絆の日編〜」
OPEN/18:00 START/18:30
前売/1000円 当日/1500円(1Drink別500円)
出演/Booooze、STRAIGHT FACT、Blank PAGE、優美、node、小向タツヤ、matthew

3/3(Mon)@Cafe&Bar Radio&Records
「平日投げ銭ライブ」
START/19:00
当日/1000円(1Drink込)
出演/matthew etc.

3/7(FRI)@UNION FIELD
「Music Youth Festival 8th」
開始時間、チケット代共に未定
出演/Lambz weep tears、SDY、PILE、NOT FOUND、飛呼露天、嘘つき蜜柑、matthew
【2015/01/29 10:16】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これからのライブスケジュール!
さて、現状決まっているライブスケジュールを全部まとめて一気に行きます!
情報初解禁のものもあるので、是非見逃さないでね!


まずは明日ー!

1/21(WED)@SUSUKINO 810
「SWEET MAGIC」
OPEN/19:00 START/19:30
前売/1000円 当日/1500円(1Drink別500円)
出演/PAG、石坂爽矢、薄野真音会、matthew

今年2本めのライブ。去年辺りから頻繁にお邪魔してるSUSUKINO 810でやります。
先週1/14のリベンジも含めて精一杯やらせてもらいますよー。


続いて来月。
こちらは盛りだくさんでございます。

2/8(SUN)@ SOUND CRUE
「in many fields」
OPEN/18:00 START/18:30
前売/1000円 当日/1500円(1Drink別500円)
出演/安眠大渋滞、ウェイティングマン、Bless Of September、カンノユウジ、Sign's、Logs.、matthew

SOUND CRUEでは初ライブです。
去年ぐらいから本格的にライブハウスでのライブを増やすようにしてるんですが、それには一応理由があって。大人しくやりたくない、ってのが大きいんですよね。一人でもしっかりパフォーマンスをやって、どんなジャンルの相手と一緒になっても負けないような爪跡を残したいっていうか。
だからこそ、この日もがっつり残しに行きます!


お次は初解禁の情報!

2/22(SUN)@Live House Solid
「第2回のらタマランド~奇跡を起こすよ~」
開始時間、チケット代共に未定

去年から出演している「音たいむ」でもご一緒しているRIBBON CIRCUSのVo.のらタマさん主催のライブイベント!
札幌で活動しているインディーズミュージシャンがこの日限りのスペシャルな組み合わせでコピバン組んじゃうぞ的な面白いライブなんですが、こちらに出ちゃいます。

ワタクシmatthewも、この日はソロでなくボーカルユニットで登場します。
相方は……普段から一緒によくカラオケに行ったりして遊んでいる歌うま歌姫・木星なめこ!
ユニット名は

 ジ ュ ピ タ リ ア ン
「木 星 帰 り の 二 人」

わあなんて厨二なネーミング!!(ヲイ)
果たしてこのユニットは今回限りで終わるのかはたまた次があるのか!
その辺にも注目しつつ遊びに来て頂戴!


その後は。

2/27(FRI)@COLONY
「第1回今日は何の日ライブ ~絆の日編~」
OPEN/18:00 START/18:30
前売/1000円 当日/1500円(1Drink別500円)
出演/Booooze、STRAIGHT FACT、Blank PAGE、優美、node、小向タツヤ、matthew

久々のCOLONYでございます。
第1回ということはこれからも定期的にやっていくのだろうライブシリーズの第1弾!
こちらはCOLONYのサイトからチケットの予約も取れるので、予定の空いている方は是非予約でゲットだ!


そして、今決まっているスケジュールでは結構先になりますがこちら!

3/7(FRI)@UNION FIELD
「Music Youth Festival 8th」
開始時間、チケット代共に未定
出演/Lambz weep tears、SDY、PILE、NOT FOUND、飛呼露天、嘘つき蜜柑、matthew

ここも超久しぶりのUNION FIELDでのライブ。
まだ時間などの詳細は決まってませんが、恐らくは日中からのスタートになるのではないかと思われます。なかなか明るいうちにライブをやるというのもないと思うので、詳細含め要チェックです!


とまあ、ライブ告知だけでこんなボリュームになってしまいました。
どのイベントも楽しんでもらうために、頑張りますよー。

てなわけで、matthewでした!
【2015/01/20 11:16】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/14ライブレポ
1/14(WED)
@KLUB COUNTER ACTION
「No Class」

セットリスト:
1.カウントダウン
2.真っ白なルーズ(新曲)
3.サイレン35℃
4.Blue Monday
5.Scarlet


はい!
今年最初のmatthewのライブレポです!

風邪で喉をやってたおかげで本調子というわけではなかったけど、ちょっと今回は自分の中ではワーストに近いライブでした。イマイチ気持ちを入れきれなかったっていうか。
しっかり気持ちを入れられたらコンディションなんか関係ないってことは分かってるし、そういう意味でワーストに近いです。

次のライブではしっかりやらなきゃ……


1/21(TUE)@ SUSUKINO 810
「SWEET MAGIC」
OPEN/19:00 START/19:30
前売/1000円 当日/1500円(1Drink別500円)
出演/PAG、matthew etc.

準レギュラーとして不定期出演 FM88.8MHz(恵庭の一部地域のみ)
「エコフェス presents 音たいむ」
毎週火曜日 21:00  ツイキャスでも配信(http://twitcasting.tv/ecofes1)


1st Full Album
「A Room」
¥1500

1.Entrance
2.青い鳥を閉じ込めて
3.Ghost Wait
4.サムデイ・イン・ザ・レイン
5.0G
6.スーサイド
7.夢遊病
8.Jellyfish in the Cage
9.渇いた花
10.Outer
11.カラスが鳴いた

Web通販(http://matthew0810.web.fc2.com/)、ライブ会場、音楽処にて発売中!


以上、matthewでした!
【2015/01/16 10:07】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとう!
さあ、年が明けましたね皆さん。
あけましておめでとうございます!

年越しは、今年から新レギュラーとしてお世話になってる「音たいむ」スタッフからのお誘いでカウントダウンイベントに初めて参加してきました。
こういう年越しもいいモンですねー。家でまったりもいいけど、賑やかにみんなで楽しくっていう年越しはなかなかなかったし、楽しかったです!


さて、例によって今年も決まった抱負とかはありません。
とりあえず楽しいと思えることに全力を傾けていくこと、それだけです。
音楽活動然り、プライベート然り。
充実した毎日を送れるように生きていこうと思います。


そんな今年1月のスケジュールを改めて告知!!

1/14(WED)@KLUB COUNTER ACTION
「NO CLASS」
OPEN/20:00 START/20:30
前売/1000円 当日/1500円
出演/matthew etc.

1/21(WED)@SUSUKINO 810
「SWEET MAGIC」
OPEN/19:00 START/19:30
前売/1000円 当日/1500円(1Drink別500円)
出演/PAG、石坂爽矢、薄野真音会、matthew

FM88.8MHz(恵庭市の一部で受信可能)
毎週火曜日 21:00~
「エコフェス Presents 音たいむ」
準レギュラーとして出演!
ツイキャス(http://twitcasting.tv/ecofes1)でも生配信!


2月以降も色々決まってますが、そんな感じで今年もかっ飛ばしていきます。
そんなmatthewを2015年もよろしくお願いします!
【2015/01/01 15:37】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |