プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

6/25ライブレポ&夏の告知!!
6/25(THU)@SUSUKINO810
「SWEET MAGIC」

セットリスト:
1.Candy Man
2.狂騒のルーズドッグ
3.メロウホロウ(新曲)
4.ヒメゴト
5.Blue Monday

あなたの夢にお邪魔する奇想天外独りパフォーマー、matthewです。

さてさて。お久し振りの810。
今回も新しい曲を多めに組んでみました。おかげで「奇想天外独りパフォーマー」というコンセプトはしっかり表現出来たと思います。

個人的に嬉しかったのは、「何かロックだった」って感想かな。
ロックはバンドじゃなくても出来るんだって信じたいし、そうありたかった。その願いが叶った……ってのは大げさかもしれないけど(笑)

ともあれ、ホントに楽しかった一日でした。
見てくれた皆さんありがとう!


さあ、これからもライブが続きます。そんなスケジュールをここからは列挙していきますよ!
新しい告知もあるから要チェックです!


7/1(WED)@SUSUKINO 810
「SWEET MAGIC」
OPEN/19:00 START/19:30
前売/1000円 当日/1500円(各1Drink別500円)
出演/BeeTAN、TAKARA、石田和也、matthew

個人的にはBeeTANさんとはかなり前にご一緒したことがあったんで、久しぶりの再会が楽しみですね(笑)

そして夏の目玉イベント!
7/17(FRI)、7/18(SAT)@新MESSE HALL
「Sapporo Music Innovation 2015 Summer」
OPEN/14:30 START/15:00
前売/1500円 当日/2000円

狸小路にあるメッセホールで定期的に開催されている巨大ライブフェスに初出演します!
フェスですよ。フェス出ちゃいますよ!(笑)
俺は18日に出演予定ですが、2日通して見たほうがきっと楽しいですよー。

7/20(MON)@UNION FIELD
「Liveがないなら作っちゃえvol.4」
OPEN/17:00 START/17:10
Ticket/1000円(1drink込)
詳細:http://twipla.jp/events/146526

ジュピタリアンとして4月に出演したカラオケイベントの第2弾、今回はソロでやります。果たして何を歌うやら……
終わった後には交流を兼ねてカラオケタイムもありますよ!

それ以降も詳細未定ながらこんな感じで決まってます。

8/1(SAT)@COLONY

そして……なんと。なんと!


8月には東京でもライブやります!


やー。とうとうですよ。とうとうやりますよ。
果たして今の自分でどこまで通用するのか。なかなか東京へ行けない自分ですが、だからこそマジのアウェーなステージで出しきりたいと思います。

8/22(SAT)@池袋LOSA(オリジナル曲)
8/23(SUN)@池袋LOSA(アニソン系)


こんなステキなチャンスにありがとう。
支えてくれるみんな、ありがとう。

奇想天外。ぶちかまします。

matthewでした!
【2015/06/27 22:49】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/21ライブレポ


6/21(SUN)@36アンダーグラウンド
「サブ☆フェスvol.15 ~NO GAME! NO MUSIC!! NO LIFE!!!~」

セットリスト:
1.SURPRISE DRIVE(カバー)
2.ヒメゴト
3.wE aRE(カバー)


はい。
というわけでまだ軽くライブ疲れが抜けてない朝ですがおはようございます。
奇想天外独りパフォーマー、matthewです。

初サブフェスやって来ましたー!

5月のフレステ初出演からすぐに出演オファーを受けまして。北海道サブカル分野ではちょっと格上的なラインナップの中に名を連ねさせていただきましたが。
やー。楽しかった!

今回はオープニングSEにもネタを挟ませてもらって。仮面ライダーディケイドの説教シーンをパクるという、ちょっとした演技にチャレンジしてみましたが。あの会場のザワザワ感は袖でほくそ笑みましたねえ(笑)
軽いおふざけも入れつつですが、今回も熱く盛り上がれたんじゃないかな?
ヒメゴトの振り付けの一体感もバッチリ。いいライブでしたよー。

にしても、今回はホント色んな刺激を受けました。ホントに色んなジャンルがあるんですよ。
書道パフォーマンスや本格的なダンスを生で見る機会なんてなかなかなかったし。
そして何より、特別ゲストとしてトリを務めた声優ユニットのMONOTONEさんがヤバかった。歌にダンスに演技にと、トータルに楽しませてもらって……圧巻でした。

同時に、自分自身ももっと頑張ってかなきゃなって素直に感じて。
悔しいとかじゃないんです。自分自身の出来ることは全部やってた。でもまだまだレベルを上げれば見えてくる世界が変わってくる。
卑屈に感じるんじゃなく、素直に上を目指したい気持ちになったって感じ。

見る人全てに、一瞬で自分自身のカラーを刻みつける強いインパクト。
それを手に入れるためにも、もっともっと力をつけなきゃね。

共演、スタッフの皆さんありがとうございました!


次は25日。場所はSUSUKINO810。
今度も奇想天外に、やるよ。

matthewでした!
【2015/06/22 09:25】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/10ライブレポ と告知!
6/10(WED)@SOUND CRUE
「ハイスクールガール」

セットリスト:
1.Entrance
2.Candy Man
3.リップスティック
4.ヒメゴト
5.Blue Monday

割と雨も嫌いじゃない奇想天外独りパフォーマー、matthewです。

さてさて、新曲中心のセットリストでライブしてきました。
今回は動きの部分が結構いい感触でしたね。ヒメゴトみたいな大きい動きの曲じゃない、バラード系の曲でもパフォーマンスが違和感なくハマるような、そういうベクトルを意識してみたんですが。
結果、全体的にカッコいいと言われるライブが出来ました!(笑)

カッコいいは作れるんだよ、みんな……!
イケメンじゃなくてもカッコよく魅せることは出来るんだぜ!(何)

奇想天外独りパフォーマー。
自ら掲げたこの肩書きの基本形をエコフェスでひとつ見出だして、この手で広げていけてるそんな実感があります。
どこに行ってもぶれないスタイルで、これからも俺は歌います。奇想天外だけど、見てくれる人を置き去りにしないパフォーマンスと共に。


さあ、これからもライブが続きます。そんなスケジュールをここからは列挙していきますよ!
新しい告知もあるから要チェックです!

6/21(SUN)@36アンダーグラウンド ←New!
「サブ☆フェスvol.15 〜NO GAME! NO MUSIC!! NO LIFE!!!〜」
OPEN/16:00 START/16:30
TICKET/1500円(1Drink込)

5月にお邪魔したサブカルチャー系イベントのメッカ、36アンダーグラウンドで毎月開催されている長時間イベントに初出演します!
ジュピタリアンの活動をきっかけにアニソンカバーもやりだしましたが、こうして個人の活動にもフィードバック出来るのは嬉しいですよ。好きだし(笑)

6/25(THU)@SUSUKINO 810
「SWEET MAGIC」
OPEN/18:30 START/19:00
前売/1000円 当日/1500円(各1Drink別500円)
出演/渡辺慎吾、TAKAHISA、亀岡寛明、ゆめのしわざ、中原翔太郎、matthew

打って変わってこちらはアコースティック系中心のイベント。
振れ幅大きいですが、こちらは普段のオリジナルオンリーで奇想天外に演ります!

さらには7月!

7/1(WED)@SUSUKINO 810
「タイトル未定」
OPEN/18:30 START/19:00
前売/1000円 当日/1500円(各1Drink別500円)
出演/BeeTAN、matthew etc.

こちらも会場は一緒なんですが、個人的にはBeeTANさんとはかなり前にご一緒したことがあったんで、久しぶりの再会が楽しみですねー(笑)

そして夏の目玉イベント!
7/17(FRI)、7/18(SAT)@新MESSE HALL
「Sapporo Music Innovation 2015 Summer」
OPEN/14:30 START/15:00
前売/1500円 当日/2000円
CG5m1-hUcAAVxV4.jpg

狸小路にあるメッセホールで定期的に開催されている巨大ライブフェスに初出演します!
フェスですよ。フェス出ちゃいますよ!(笑)
俺は18日に出演予定ですが、2日通して見たほうがきっと楽しいですよー。


これ以降もたっぷり予定が入ってます。
是非皆さんともライブで会いたいなー!


matthewでした!
【2015/06/13 22:52】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |