プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

7/18ライブレポ
7/18(SAT) @メッセホール
「Sapporo Music Innovation Summer 2015」

セットリスト:
1.Entrance
2.ヒメゴト
3.Blue Monday


はい!なんだかんだで久々の日記になるmatthewです。
このところシングルリリースの準備やら東京に向けての準備やらで、全然日記かけてなかったからなぁ……

そんなわけで昨日はライブでございました。
しかもホール。メッセホールでライブですよ。でかい。でかすぎる。
ステージから見える客席の広さの規模が違う。
一時は呑まれるかと思ったんですが、無事乗り切ってきました!

ちなみに、今回の主催が「愛宕音楽院」という音楽学校なんですが、それだけに他の出演者もほとんどがここの生徒さんだそうで。
なんかね、演奏やパフォーマンスの初々しさを見ていると「あぁ、俺もこんな時期あったもんなぁ」とか「俺も随分成長したんだなぁ」と感じさせられたんですけど、そこまでビッグネームでもないじゃん自分と即座に否定しておきました(え)

ライブとしては「ヒメゴト」の振付もばっちり。
やっぱりこれをシングルにすることに決めて正解でしたね。間違いない。
何とか夏のうちには出来上がるように製作中ですが、是非楽しみにしていただいて、ライブでは一緒に踊りましょう!
これからもまだまだライブは続くので、遊びに来てもらえると嬉しいかな。

7/20(MON)@UNION FIELD
「Liveがないなら作っちゃえvol.4」
OPEN/17:00 START/17:10
Ticket/1000円(1drink別)
詳細:http://twipla.jp/events/146526

ジュピタリアンとして4月に出演したカラオケイベントの第2弾、今回はソロでやります。果たして何を歌うやら……
終わった後には交流を兼ねてカラオケタイムもありますよ!

7/30(THU)@SOUND CRUE
「宝島」
OPEN/19:00 START/19:30
前売/1000円 当日/1500円(1drink別500円)
出演/宇宙文明、LAMBER JACK、DOMINGUESS、matthew

8/1(SAT)@COLONY
「Sapporo Idiots! vol.6」
OPEN/18:00 START/18:30
Ticket/500円(1drink別500円)
出演/the Flyee、音楽はじめますか?、La Force de L'Ame、Kleenex、and proof、matthew

そして……なんと。なんと!


8月には東京でもライブやります!


やー。とうとうですよ。とうとうやりますよ。
果たして今の自分でどこまで通用するのか。なかなか東京へ行けない自分ですが、だからこそマジのアウェーなステージで出しきりたいと思います。

8/22(SAT)@池袋LOSA(オリジナル曲)
8/23(SUN)@池袋LOSA(アニソン系)


こんなステキなチャンスにありがとう。
支えてくれるみんな、ありがとう。

奇想天外。ぶちかまします。

matthewでした!
【2015/07/19 06:57】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/1 @SUSUKINO 810
「SWEET MAGIC」

セットリスト:
1.狂騒のルーズドッグ
2.サイレン35℃
3.リップスティック
4.ヒメゴト
5.センチメントオレンジ

どうも。SUSUKINO 810認定アイドルのmatthewです。
いやアイドルじゃないんですけどわたし?

てなわけで、7月1本目のライブでした。
昨日はちょっと古めの曲も入れつつ、自分の中では聞かせる割合を多めにしたセトリを組ませてもらいました。
平日の割には結構お客さんもいたほうだったんじゃないかな?
ありがとうございました!


久しぶりに会った共演のミュージシャンさんもいたりして。
ホント、人と人とのつながりというものは大事なモンです。かれこれ3~4年は会ってなかった人とステージで一緒になったときの心強さといったら……
それを思えば、一期一会ってのは真理だと思いますね、うん。

そんな素敵な出会いを、これからも重ねて行きたい。
ライブ会場でも、それ以外でも。


そんな出会いの機会、ライブ告知です!
新規のスケジュールなどもあるので要チェックですよー。

7/17(FRI)、7/18(SAT)@新MESSE HALL
「Sapporo Music Innovation 2015 Summer」
OPEN/14:30 START/15:00
前売/1500円 当日/2000円
(画像参照)

狸小路にあるメッセホールで定期的に開催されている巨大ライブフェスに初出演します!
フェスですよ。フェス出ちゃいますよ!(笑)
俺は18日に出演予定ですが、2日通して見たほうがきっと楽しいですよー。

7/20(MON)@UNION FIELD
「Liveがないなら作っちゃえvol.4」
OPEN/17:00 START/17:10
Ticket/1000円(1drink込)
詳細:http://twipla.jp/events/146526

ジュピタリアンとして4月に出演したカラオケイベントの第2弾、今回はソロでやります。果たして何を歌うやら……
終わった後には交流を兼ねてカラオケタイムもありますよ!

それ以降はこんな感じ!


7/30(THU)@SOUND CRUE
「宝島」
OPEN, START/未定
前売/1000円 当日/1500円(各1drink別500円)
出演/DOMINGUESS、matthew etc.

8/1(SAT)@COLONY
「タイトル未定」
START/18:00(予定)
Ticket/500円(1drink別500円)


そして……なんと。なんと!


8月には東京でもライブやります!

8/22(SAT)@池袋LIVE INN LOSA
「CANONFESTA」
OPEN, START/未定
Ticket/2000円

8/23(SUN)@池袋LIVE INN LOSA
「アニソンウンドウ」
OPEN, START/未定
Ticket/2000円

やー。とうとうですよ。とうとうやりますよ。
果たして今の自分でどこまで通用するのか。なかなか東京へ行けない自分ですが、だからこそマジのアウェーなステージで出しきりたいと思います。

てなわけで、まだまだ夏は忙しくなりそうです。
matthewでした!
【2015/07/02 17:06】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |