プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

秋来る
四季の中では秋が好き、奇想天外独りパフォーマーmatthewです。

ワタワタと慌しい日々を送っております。
先週リリースになったシングル「ヒメゴト」がちょっと宅急便のトラブルで、予約してくれてる人への発送が遅れてしまう(汗)という目に遭ってしまいましたが、それ以外は割かし順調な日々を送っております。

先週9/5は、生まれ故郷の小樽で初めてのライブ。
9/5と9/6の2日に渡って町おこしのため開催されていた巨大イベント・「小樽アニメパーティー」の「ニコニコDJパーティー」でちょっとだけ歌ってきました!

セットリスト:
1.ジョジョ ~その血の運命~
2.Lightning

DJパーティーですから。熱く盛り上がれるような曲にしようとセレクトしてきましたが、見事にもくろみどおりの盛り上がりで。「そーのーちーのーさーだーめー!!」をオーディエンスと大合唱。アニソン好きばっかりのイベントでしたから。一体感はそりゃもうヤバかったですねw

とはいえ、地元で大々的に町おこしのイベントがあって、それにこうしてちょっとでも関わることができたこと。とても嬉しく思います。
ましてや大好きなアニソンのイベントですから。なおいっそう楽しかったですねー。


さて、ここからはまたいつもの奇想天外独りパフォーマーとしてしばらく予定が続きます。
今のところ決まっている予定は以下の通り!


9/30(TUE)@SOUND CRUE
「Hall Reverb」
OPEN/18:30 START/19:00
前売/1500円 当日/2000円(各1Drink別500円)
出演/吉田龍平、中林恵子、横内健祐、isomeki、matthew

以前共演した大阪のミュージシャン、吉田龍平さんからご指名を受けて共演します!
……こんな風に「一緒にまたやりたい」と指名されるなんてことがなかったので、ホントに嬉しい限りです。全力でブチかましてやりたいと思います!


10/25(SUN)@シフクNOTE
「Venus Voice Boost vol.3」
OPEN, START/未定
Ticket/1500円(1Drink込)or3500円(Drink Free)
出演/matthew etc

ちょっと間が空きますが、久々の地下アイドルとの共演イベントです。
まだ出演ラインナップは揃ってませんが、アイドル路線にも意外とイケるmatthewの一味違うところを見に来てくださいw


10/29(THU)@DUCE Sapporo
「UHA!UHA!音楽祭2」
OPEN/18:30 START/19:00
前売/1500円 当日/2000円(各1Drink別500円)
出演/Lalami, 誠一郎、majet、matthew etc.

「ヒメゴト」も含め、ワタクシのCDを取り扱っていただいているインターネット通販サイト「UHA!UHA!」主催イベントの第2弾!5月に続いて出演いたします。
この日はステージ以外にも、VTRで他アーティストのメッセージが流れたりもする予定です。色んなジャンルの音楽に触れる機会なので、平日ではありますが是非遊びに来てください。

ん?火曜日?てことは……「音たいむ」は?
さて、どうなるかな?
ふふふ。


さらに、その先には目玉イベントが控えております。


11/22(SUN)@Live House Solid
初主催ライブ
「Cross ∞ver!!」
開催決定!

徐々にではありますが、出演ラインナップも揃ってきました。
オールジャンル、むしろカオスといっても差し支えないぐらいのびっくりするイベントにしたいので、連休ど真ん中。予定を空けて置いてください!


そんなわけで、今日はこの辺で。
matthewでした!
【2015/09/11 23:12】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シングル発売しました!
9/1 Release!

1st Single
ヒメゴト / Matthew

himegoto1.png


収録曲:
1.ヒメゴト
2.リップスティック
3.Candy Man 他全6曲

と、いうわけで。ついに初シングル発売しました!
告知遅れてごめんなさい!


http://www.ciimate.com/uhauha/index.php?productid=54

まずはWeb通販からスタートと言うことで、上記URLからお買い求めできるようになってます。
今の自分が出来る、めいっぱい楽しくて自分らしいスタイルを詰め込んだ1枚。
是非、手にとっていただければと思います。


そして、東京ライブの動画もYoutubeにアップしました!



来れなかった皆さんにも是非これを見てほしかったのでフルでアップしてます。
どんな音楽をやってるのか、自己紹介みたいな感じで見てもらえれば……!


さて、明日実は小樽でちょっとだけ歌ってきます。

9/5(SAT)@小樽ビール第一倉庫
「小樽アニメパーティー」内プログラム「ニコニコDJパーティー」
OPEN/18:00 START/18:30
Ticket/1500円(1Drink込)

出番は決して長くないですが、生まれ故郷の小樽でやっと出来る初ライブ!
全力で楽しんできますんで、時間のある方は一緒に盛り上がりましょう!


matthewでした!
【2015/09/04 23:02】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |