プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今後のスケジュール
ワンマンライブ以降、お久しぶりのmatthewでございます。

シングルリリースが延びてしまいましたが、これから春に向けてまた色々と予定が決まってきましたよ!
雪も少なくなって、あったかくなってきたこの季節。
むしろ熱くなっていきたいそんなスケジュールを一気に告知!


2/27(SAT)@SOUND CRUE
「左手の階段」
OPEN/18:00 START/18:30
前売/1000円 当日/1500円(各1drink別500円)
出演/SILVER LUST, Sign's, Taro,JJ with subaru, Bangra Street No.1, matthew

なんだか久しぶりの気がする対バンイベント。いよいよ来週に近付いてきました!
ワンマンを経て少しでも前に進めてたらなーと思いますが、是非その辺りは皆さんの目で確かめてください!

3/6(SAT)@Cafe & Bar Radio & Records
「名探偵コナン曲オンリーライブ」
START/19:00
Ticket/1500円(1drink込)
出演/あおい?ありす, Sena, Soul mArk If me, かねあいよよか, ノムラアリサ, matthew etc.

タイトルどおり、札幌で活躍する様々なミュージシャンが名探偵コナンに関連する曲「だけ」をカバーするというイベント。
オリジナル曲を一切封印して、ワタクシmatthewも歌います。
どんな歌が出てくるかな?


3/13(SAT)@ヲタル座 ←New!!
「ヲタル座 Music Box Vol.17」
START/14:00(予定)
Ticket/(大人)1000円、(子供)500円

やっとこの日が来ました。生まれ故郷、小樽での初ライブ!!

いつか、小樽で。そんな夢を叶えられる瞬間。
ウィングベイ小樽の中にある広いホールで思いっきり奇想天外な世界観を見せ付けてきたいと思います。
是非遊びに来てください!


3/20リリース
2nd Single「蛍」
1000円

収録曲:
1.蛍
2.アレコール
3.不完全ディーバ
4.蛍(instrumental)
5.アレコール(instrumental)
6.不完全ディーバ(instrumental)


そんなわけで、これからも頑張ってきますよー!
matthewでした!
【2016/02/19 22:52】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シングル発売延期のお詫び
突然ですが残念なお知らせです。

2/5にリリースを予定していたニューシングルの「蛍」ですが、諸事情によりリリースが延期になってしまいました……

楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありません!


変更後のリリース日は3/20になります。
てなわけで、改めて。

3/20リリース
2nd Single「蛍」
1000円

収録曲:
1.蛍
2.アレコール
3.不完全ディーバ
4.蛍(instrumental)
5.アレコール(instrumental)
6.不完全ディーバ(instrumental)


もうちょっとだけ、待っててください……!

matthew
【2016/02/09 21:28】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ワンマンライブレポ
2/3(WED)
@Cafe & Bar Radio & Records
1st oneman live「マカイ」

セットリスト:

Entrance
Candy Man
狂騒のルーズドッグ
不完全ディーバ
サムデイ・イン・ザ・レイン
アレコール
ポラリス

Outer
ヒメゴト


ワンマンライブ、終わりました。

日にちも少し空いて、ゆっくり振り返る時間も作れたわけですが。考えることは山程ある。


来てくれた人は楽しんでくれました。
それはホントによかった。楽しいライブになることを目指したワケだし。
ただ、その場所にもっとたくさんの人がどうすれば来てくれるんだろうかって。

結局何したって、視界に入らなきゃいないのと同じ。
視界の外でどんな楽しいことをやっても、意味はないワケで。

歌うでも、
パフォーマンスするでも、
そこで何をすれば人は振り向いてくれるのか。
あるいは別の何かが必要なのか。

課題はまだまだ。
それはのびしろとも言えるけど。


次をやる時は、もっともっと人がいてほしい。
もっともっと、色んなモノを共有したい。


そう思います。


またこれから、ライブやら何やら色々です。
新しいスタートを切って、奇想天外に歌います。


matthewでした。
【2016/02/05 19:52】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |