プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さらに月末に増える
前回告知から間が空いておりませんが、さらに追加で1本イベントが決まりましたので告知!


7/29(FRI)@回胴酒場RUSH
「出張ゆ・る~む in RUSH リターンズ」
START/20:00
TICKET/1500円(1Drink込)

春にも行ったカラオケライブを前回と同じお店で行います。
今回もひたすら好きな曲ばっかりしか歌いません!w
オリジナル中心のいつもとは違う感じで行きます。是非とも……!


で、前回告知したスケジュールが以下の通り。

7/27(WED)@UNION FIELD
「Union Music Fes vol.7」
OPEN/18:00 START/18:15
TICKET/1800円(各1Drink込)

7/28(THU)@XENON
「札幌クリエイターズライブ vol.4(Day-1)」
OPEN/18:00 START/18:30
1Day/1500円 2Days通し/2000円(各1Drink別)

7/31(Sun)@UNION FIELD
「Liveがないなら作っちゃえ vol.15」
OPEN/12:30 START/13:00
TICKET/1000円(各1Drink別)
http://twipla.jp/events/209019


つまり、7/27から3日連続というわけで。
前日の7/26は音たいむがあるから、ほぼ1週間ずっと何かしらやってるという鬼スケジュール。

断言してもいい。
こんなスケジュールそうそう組めるもんでもねぇし組んでもキツイわ。


……でもいいの!
俺、楽しむから!それでいいの!


てなわけで、是非皆さんと一緒にこのライブ満載ウィークをエンジョイしたいと思っております。
遊びにいらっしゃってくださいな!

matthewでした!
【2016/07/15 15:33】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月後半の告知
さて、先月末に告知していた盛りだくさんのスケジュールが決まりました。
のでまとめてドーンと行きます。
ドーンと!

7/27(WED)@UNION FIELD
「Union Music Fes vol.7」
OPEN/18:00 START/18:15
TICKET/1800円(各1Drink込)
unionfes.jpg

7/28(THU)@XENON
「札幌クリエイターズライブ vol.4(Day-1)」
OPEN/18:00 START/18:30
1Day/1500円 2Days通し/2000円(各1Drink別)
creator.jpg

7/31(Sun)@UNION FIELD
「Liveがないなら作っちゃえ vol.15」
OPEN/12:30 START/13:00
TICKET/1000円(各1Drink別)
http://twipla.jp/events/209019

7/31については久しぶりにMCもやっちゃいます!

てなわけで、夏もかなり忙しくなりそうです。
是非一緒に楽しみましょう!


matthewでした!
【2016/07/12 11:31】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビアガとプラT
さてさて。
今週も色々ありましたが、それをまとめて振り返り。


6/28(TUE) @ノルベサ屋上 ビアガーデン月光

セットリスト:
1.HOT LIMIT
2.蛍
3.ヒメゴト

まずはビアガーデンデビューになった火曜日。
はっきり言ってまあ、ライブはビアガーデンのオマケみたいなもんだから。正直ほとんど客席の反応なんかないだろうなぁとは踏んでいましたが、それでも意外とノッてくれるお客さんは予想よりは多かったかなと(笑)
HOT LIMITはやっぱり季節柄合いますね。選んで正解でした。
次またやる機会があるかどうか分からないけど、あったらまた面白いライブに出来るようにアレコレ考えます。


続けて今日、日曜日。

7/3(SUN) @音楽鑑定舎Blue Moon
「Plus-T vol.1」

セットリスト:
1.キリトリ
2.ヒメゴト
3.はなまるぴっぴはよいこだけ(ハードロックアレンジ)

ライブ経験のない新人さん中心にステージを披露するイベントの大トリを任されました。経験豊富なベテラン枠、ということでw
ということだったので、とりあえずもういつも通りに濃厚なライブを見せようと意気込んでまいりました。
注目は最後の曲。おそ松さんです。
たまたまネットで9mm風にアレンジされてた音源を見つけたので、さらにそれをアレンジして大好きなDIR EN GREY風に原曲をレイプしまくるという暴挙に出ました(え)

・・・・・・うん、やっちゃった。

まあでも、やってるこっちは楽しかったですよ。
何の自重もしてない暴れっぱなしの3分半。走りきりました。それを楽しんでみてもらえてたのはまあ幸いw


どちらも面白い経験が出来たと思います。
また次以降も、こうやって面白いことが出来たらなと仕込んでいきますね。

さて、次のライブは7/9。
初VOXです。

7/9(SAT)@VOX
「Shine Music World vol.6」
OPEN/18:30 START/19:00
前売/1500円 当日/2000円(各1Drink込)

すっかりサブカルの人になってしまいましたが、元々俺にはジャンルなんて関係ないので。
次も奇想天外に、自由に、やっちゃいます。


matthewでした!
【2016/07/03 22:27】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |