プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

秋の告知
ヤバイ、超久しぶりの日記になってしまった……

てなわけでmatthewです。どうもご無沙汰。
とはいってもTwitterはこまめにやってるんですけどね比較的。

ライブのない8月をまったりと過ごし、その中でひっそりと一つ年もとりました。
来月からまたちょこちょこと動きがあるので、そこに向けての充電期間みたいなもんですね、言ってしまえば。

そう、来月9月はレコーディングが控えてます。
秋のライブも数本決まってるけど、それ以上に大事なレコーディングです。

matthew 2nd Album
「アイヲコイネガイウタウムジーク」制作決定!


はい。
てなわけで前作「A Room」リリースから2年経ちましたが、いよいよニューアルバムを本格的に作ります。
実際曲自体は出来上がっていて、先月末に色々入れていたライブ週間の中でもちょこちょこ歌ってもいたんですけどね。それをこれから本格的に音源化します。
リリースの時期はまだ確定してないけど、年内に出せるなら出したい……ぐらいの感じで。
是非楽しみにして待っててもらいたいな。

そして、そんな中で来月のライブ予定は以下の1本。

9/10(SAT) @恵ffect Verjohn
「場にらいぶ vol.1」
Start/20:00(予定)
Ticket/1500(1Drink別)

久々の恵庭ライブ。音たいむで一緒にやってるバニラさん主催の新イベントの第1回目、出演させていただきます。
果たしてどんなイベントになるのやら……?
是非皆さん遊びに来てくださいね!


以上、シン・ゴジラをやっと見れたmatthewでしたー。

……ありゃヤベェわ。
【2016/08/28 22:38】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |