プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ライブ活動に戻ります
ライブがないと、なんだか魂が抜けたみたいになるもんですねー。
matthewです。

先日、新しいアルバムのレコーディングがひと段落しました。
一通り全ての曲の歌入れが終わって、あとはミックス作業。
前回の「A Room」に比べたら、なんか緊張感がほぐれていい感じに身軽にやれたかなって感じです。
もちろん曲だって自信作。是非、もっと多くの人に聞いてもらいたいなと思う限り。


てなわけで、その辺の創作が落ち着いたところでボチボチライブの日々に戻ってまいります!

9/30(FRI) @UNION FIELD
「Liveがないなら作っちゃえ vol.17」
Open/未定 Start/未定
Ticket/1000円(1Drink別)
URL:http://twipla.jp/events/219887

なんかもうすっかり常連メンバーと化してしまった「らいない」シリーズ、今回も出ます!w
何をやるかはお楽しみ。
ただ変なガヤは勘弁でお願いします。時間押すからね。出番決まってるからね、マジで。

10/2(SUN) @音楽鑑定舎Blue Moon
「英雄蕾舞 vol.1」
Open/16:30 Start/17:00
Ticket/1500円(1Drink込)
URL:http://twipla.jp/events/221281

遂に、遂にやって来たぞ同志諸君!!
ぶっちゃけ個人的に俺も超待ってた特撮ヒーローソングオンリーのライブイベントが遂に開催です!
そんなキックオフイベントで記念すべきトップバッターがこのあたくしですよ!
やったなおい!
やっちゃうぞおい!
テンションおかしいけどこのまんま行くぞおい!!

10/30(SUN) @UNION FIELD
「ガン音 vol.2」
Open/未定 Start/未定
Ticket/1500円(1Drink込)

今年GWに開催されたガンダムソングオンリーのライブイベント、再び!
前回はステージイベント終了後のカラオケ交流会で、なんやかんやコラボも含めたら自分の出番以上の曲数を歌うという暴挙に出てしまいましたが、果たして今回はどうなるんだ!
てかまたやっちまうんじゃねえのか俺(このおとこ)!

てなわけで、この秋はなんやかんやで賑やかな季節になりそうです。
是非とも皆さん、一緒に楽しんでまいりましょう!


matthewでした!
【2016/09/21 15:57】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9/10ライブレポ
9/10(SAT) @恵ffect Verjohn
「場にらいぶ vol.1」

終わりました!

今回は曲リストは書きません。
何せ大半がアルバムの新曲なんで、むしろ書けない(笑)
ちょっとずつライブで歌いながら体に馴染ませて、イメージを掴む方法論でやってます。

来てくれた皆さんありがとうございました。
何せひたすら番組で鬼のようないじりをしてくるバニラさんのイベントだから、まぁみんな合間にやたらいじって来られてね。
下手したら俺がボーカリストって忘れてんじゃねえのかっていう危機感がありましたが、今回改めてそこのアイデンティティは取り戻せたと思います(笑)

次のライブも決まってはいますが、
いよいよアルバムレコーディングも近いし、まずはそこから。

今回は前作より盛りだくさんで、色んなカラーのアルバムになるから、もっと聞いてもらいたいなって思います。

ではでは。
matthewでした!
【2016/09/12 21:05】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |