プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々冬の予定が決まってきた
一旦はひと段落がついていたアルバムレコーディングが機材トラブルでおじゃんになって、軽くガックリきている秋の終わりのmatthewです。

来月、録りなおしです…はふぅ。もうこれ年内は無理だわ…orz

とまあ、落ち込んでばかりもいられません。
明後日にはまたライブもありますから。というわけで、これからの告知!

10/30(SUN) @UNION FIELD
「ガン音 vol.2」
Open/17:00 Start/17:30
Ticket/1500円(1Drink込)
URL/http://twipla.jp/events/222245
816352798098482.png

GWにも開催されていたガンダムソングオンリーのライブイベント第2弾。
英雄蕾舞に続きトップバッターで火をつけてまいります。四の五の言わずかかって来いや!


11/13(SUN) @音楽鑑定舎Blue Moon
「サブカルショーケース えんじょい! vol.4」
Open/15:30 Start/16:00
前売/1000円 当日/1500円(各1Drink別)
nH8cYs6M.jpg
曲縛りのないライブだとめちゃくちゃ久しぶりの気はするんだけど(苦笑)、普段からよくご一緒してる歌い手のがぶくんが主催するサブカルイベントに初出演いたします。
ただ、この日はアニソンのカバーしかやりません。あえてね。

というのも、次のライブがまだあるからなんです。

11/19(SAT) @音楽鑑定舎Blue Moon
「北note vol.3」
Open/17:00 Start/17:30
前売/1500円 当日/2000円(各1Drink込)

北海道で活動している様々な分野のミュージシャンを集めて定期的に開催されるイベント。
こちらは久々に持ち時間30分の中で、がっつりオリジナル曲だけでやることになっております。
そしてこの時にもし準備が出来れば、今現在ニコニコにあげている曲+新曲をまとめたミニアルバムを販売しようかと計画中です。まあ、アルバムリリースが少なくとも年内に間に合わないことが確定しちゃったんで…そのお詫びというか、代わりというか。そんな感じで。

自分自身、ここ最近は色々と考えることも多いです。
2枚目のアルバム製作を通して今後自分がどういう方面に向かっていけばいいのか、どうあるべきなのか、何を歌うのか、
でも迷ってるわけじゃなくて、ちょっとずつ咀嚼しながら自分の伸びしろを探ってる感じ。前向きな方向です、あくまで。
その大きな一歩になるように、めいっぱい楽しみつつ、表現をしていきたいなと思います。

今の段階で発表できる予定はまずここまでですが、
年末までのスケジュールもだいぶ埋まってきました。とりあえず今年も忙しいまんまで走りきることが出来そうです。
ライブに遊びに来てくれる皆さん、音たいむを聞いてくれてる皆さん、色々メッセージくれてる皆さんのおかげです。ありがとうね。
そんな皆さんに応えるためにも、まずは決まってる予定を全うするのみです。


それでは、まずはハロウィンとは無縁のガン音で会いましょう!
matthewでした。
【2016/10/28 16:27】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
英雄蕾舞終わりました
10/2
@音楽鑑定舎Blue Moon
「英雄蕾舞vol. 1」

セットリスト:
1.特捜戦隊デカレンジャー
2.Armour Zone
3.オーブの祈り(with wataru)

4.Ride a first way(with しづく)
5.英雄(with しづく)


ライブ終わりに気が抜けたか、風邪ひいたmatthewです。

やっちまった……
やっちまったよちくしょう……
でもライブの日じゃなくてよかったよ……

てなわけで、個人的に超楽しみにしていた特撮限定カバーライブ、英雄蕾舞が無事終了しましたイャッフウウウウ!!(テンションMax)



ね。
もう特撮大好きですから。
シンゴジラめちゃ楽しかったし。
ゴジラ展見てきましたし。
熱がいい感じに上がったところでのこのライブですから。そらもうね。ヤバいっすよ。



もうね、ウインクとかライブで初めてやったからね。



どんだけテンション振り切ってるかという話。
演者にさえ「過去最高に楽しんでましたね」って言われたからね。


ああ楽しかったさ当たり前だろうが!!


しょっぱなのトップバッターを任されたのでとりあえず盛り上げてバッチリバトンを繋げなきゃって気合い入れて歌いましたが、いやーみんな熱い熱い。
大成功じゃないですかねこいつは。

次があるなら、もっともっと楽しんでいきたいですよ。
お客さんと一緒にめいっぱい熱くかましたいと思います。
ホント来てくれた皆さんありがとう!


あい!
して!
まーす!!


さて、次はガン音vol. 2。
こっちもぶちかますぞ!

matthewでした!
【2016/10/04 21:24】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |