プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リリパ終了ありがとう
1/14(SAT)@恵ffect Verjohn
「場にらいぶ~matthewレコ発記念リリースパーティー~」

1.とにもかくにも
2.Chemical Step
3.デカダンスが止まらない
4.面影橋
5.ポラリス
6.Persons
7.ヒメゴト


はい。てなわけで歌い始めのリリースパーティーが、終わりました!
来てくれた皆さん。アルバム買ってくれた皆さん。本当にありがとうございます!

こういうリリース記念イベントをしっかりやるのは初めてで。しかも自分発信じゃなくて音たいむメインMCの二人がその場をくれるという心意気。感謝しかないです。
そのぶんしっかりやらなきゃなって気合いを胸にやらせてもらいました。

まぁ失敗がなかったわけではなくて。
グダグダになったシーンが心残りになったんだけど、不思議とくよくよはしてません。
今自分が表現したいモノは表現出来たし、失敗も含めていいライブが出来たっていう実感もあるし。
見てくれた皆さんにも伝わるモノがあったと思います。

ここ最近の何年かはライブ本数も増えたし、色んな場所に行きました。
得るモノもあったし、逆になくしたモノもあったかもしれない。
でも、楽しかったんです。
だからこそ、その成果がこのアルバムにちゃんと表れてたらいいなあという思い入れがありました。

多分その想いは、叶ったと思います。

Twitterでは話したんだけど、去年密かに楽曲提供させてもらったCDが完売になった瞬間にこないだ立ち会いました。
お客さん含めたみんながそれを合唱してくれて、色んな感慨がわいたのもあります。

まだまだ歌いたい。
まだまだ歌を作りたい。
まだまだいい景色が見たい。

年始から、いい体験が続いてるなあ。
こんな日々が、今年も続いていけばと思います。


ライブ告知はまた後日です。
アルバムの全曲解説もまた合間見てやります。
とりあえず今は、

色んなモノに、ありがとう!


matthewでした。
スポンサーサイト
【2017/01/16 20:49】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セルフライナーノーツ その4「アイヲコイネガイウタウムジーク」編 | ホーム | 2016年内のライブ終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matthew.blog1.fc2.com/tb.php/163-82df8f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |