プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごえふレポ&次は新曲行くよ
1/30(MON)
@UNION FIELD
「ごえふ vol.7」

セットリスト:
1.さぁ
2.ヒメゴト
3.ignited
4.Mighty Long Fall

はい、ということでちょっと遅ればせながらのごえふレポです!

もうすっかりレギュラーみたいな感じで定着してしまいましたが(苦笑)、今回は初日だけ参加させてもらいました。
選曲的にはあまり今までやってこなかった曲も入れてみたりして、自分なりに挑戦もした感じですが楽しんでいただけたでしょうか?
ギャラリーが結構多めにいてくれたので、やってて自分自身も面白かったですね。

そして、ついにヒメゴトがライブのシメ曲から外れるという…

こう、まるで金爆のライブにおける「女々しくて」のような、
あるいは大塚愛のライブにおける「さくらんぼ」のような、
そういう必殺のクローザー的ポジションから外れるという。


まあでも、いつかはこういう時が来なきゃいけないんです。
いつまでも1曲だけに頼ってちゃいけない。次の代表曲をしっかり作っていかないと。
それがシンガーソングライターの本分ってものですから。

てなわけで、次回ライブは今度の日曜日。
VOXで初開催になる「フレステ」です。
こちらでは、そのヒメゴトに続く代表曲になればと作った新曲を初公開する予定です。


やるよ。
踊るよ。
踊らすよ。


是非とも、遊びに来てください!
【2017/02/02 22:10】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2/5ライブレポ&重大発表 | ホーム | セルフライナーノーツ その4「アイヲコイネガイウタウムジーク」編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matthew.blog1.fc2.com/tb.php/165-0475a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |