プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2/5ライブレポ&重大発表
2/5(SUN)@VOX
「フレステvol.26」

セットリスト:
1.面影橋
2.ヒメゴト
3.Botch(新曲)

はい、というわけでライブレポでございます!

今回は全てオリジナル曲。ちょくちょくフレステには出演させてもらってましたが、そのフレステでは毎回何かしらのカバーを入れてきました。なかなか知らない曲で盛り上がるって難しいだろうし、それよりはある程度知ってる人がいるほうがいいんじゃないかみたいな気後れもあったんです。
でも、やっぱ本業はシンガーソングライターなんで。
その本分として、ちゃんと自分が歌った曲でみんなに楽しんでもらうということをやらなきゃいけないなと。挑戦してみました。

結果、多分その挑戦は成功だったんじゃないかなって思います。

なんつったって、新曲の一体感がよかったんだもの!

まだCDにもなってないし、そもそもどういう形式で発表するかも分からない新曲。
「ヒメゴト」に次ぐ新しい代表曲になればと願って作った「Botch」。初披露は大成功でした。

2016年大流行した「恋ダンス」に対抗して編み出した「ぼっちダンス」。

リア充に対する妬み僻み、それでもぼっち同士で決してくっつこうとは考えない若干めんどくさい習性。
そういうのとりあえずいいからヤケクソで踊っちまえ的なノリで、
ひたすらみんなで馬鹿になって楽しんでいただければと思います。


今年は推すぞこれ!

さて、そんなライブでも発表いたしましたが。

私matthewの曲がカラオケで歌えるようになります!

うたスキミュージックポストで、「ヒメゴト」「蛍」の2枚のシングル曲が今月から配信になります。
個人的にもカラオケは大好きなので、是非とも楽しいカラオケのお供にみなさんで歌ってくれたら嬉しいです。
今後も機会があればどんどん出していこうと思うので、よろしくお願いいたします!


さて、次回ライブはすっかりレギュラーとして馴染みつつある月末平日のお楽しみ「ごえふ」
vol.8の今回は2日とも出ます。
これからも一緒に楽しく音楽をエンジョイしようね!


matthewでした!
スポンサーサイト
【2017/02/06 22:12】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今後のライブ予定! | ホーム | ごえふレポ&次は新曲行くよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matthew.blog1.fc2.com/tb.php/166-2217c8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |