プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あれこれライブまとめ
全然ブログやってなかったよ……!
てなわけで、先週出演したライブを一気に振り返ります!

2/27(MON)、2/28(TUE)
「ごえふ vol.8」

2/27セトリ:
1.CORE PRIDE
2.Colored, Called, World(オリジナル)
3.疾走
4.カミナリコード(オリジナル)
5.Botch(オリジナル)

2/28セトリ:
1.インフェルノ
2.Way of Difference
3.レプリカ
4.Botch(オリジナル)

ありがたいことに毎月レギュラーのように呼んでもらってますが、だからこそ来てくれた皆さんに楽しんでもらえるように、メジャーからマイナーまでカバーも幅広くやらなきゃなぁとは考えてセトリを組んでます。
特にマイナーな方を攻める時が難しい。元を知らないお客さんがいる以上オリジナル曲やるような感覚でないといかんし。
ともあれ、通じる方がいてくれてホント助かります(笑)


そして日曜日はこちらでした。

3/5(SUN)
「フレステvol.27」

セトリ:
1.カミナリコード
2.センチメントオレンジ
3.Botch

先月に続きオリジナル曲だけのセトリでした。そしてごえふもそうだけど、あえてヒメゴトを外してます。
好きだって言ってくれてる皆さんには申し訳ないんですが、やっぱり次のナニカが浸透していかないとシンガーソングライターとしては複雑なんです。
いくつも弾を持ってないと、一発屋ではよろしくないですから。

ありがたい話で、Botchはかなりいい感じにヒットしてます。
あんな妬みやらひがみやら闇の深い曲がヒットするってあんまりよくないことかもしんないですが(笑)、みんな一緒に踊ってリア充をぶん殴る様をステージから見るのは非常に気持ちがいいのです。
その他の曲にもいい評価をつけられてますし、毎回励みになります。

さあ、次は金曜日の「英雄蕾舞」。
会場は今回UNION FIELDに変わってますんで間違えないように気を付けてくださいね!
スポンサーサイト
【2017/03/07 09:47】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<英雄蕾舞終わりました | ホーム | 今後のライブ予定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matthew.blog1.fc2.com/tb.php/168-9db05451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |