プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

英雄蕾舞終わりました
Lz0oV9dZ.jpg

3/10 @UNION FIELD
「英雄蕾舞 vol.3」

セットリスト:
1.Revolution/きただにひろし(「仮面ライダー龍騎」より)
2.ELEMENTS/RIDER CHIPS(「仮面ライダー剣」より)
3.ウルトラマンX/Voyager(「ウルトラマンX」より)

コラボレーション枠
1.Anything Goes!/大黒摩季(「仮面ライダーオーズ」より):with 蒼空ディレン
2.思い立ったが吉日(「有言実行三姉妹シュシュトリアン」より):with T@ka & 竜伍


ハイ、というわけで10月に開催されて早半年にして3回目の特撮ソング限定カバーライブ、「英雄蕾舞」が終わりました!

今回はこれまでと趣向を変えて、出演者全員が入り乱れてノンストップの特撮ソングメドレーを繰り広げました。
コラボも含めてたっぷりと歌わせていただきましたが、いやー、毎度ながら超楽しい!
何だろう、この趣味全開でも許される空間の自由さ。すんごいのびのびとみんな楽しめるからいいんだろうなーと。

まあ、知らない人からしたらぽかーんなんですけどね!
ていうかコアに行き過ぎると俺も分からんしな!
何だよシュシュトリアンて!ぶっちゃけ俺2、3回しか見てなかったんですが!w


にしてもね、ホント半年で3回もやるって尋常じゃないでしょこれ。
それだけめちゃくちゃ需要があるんだろうと演者も実感してるし、実際まだまだ3回やったにもかかわらず歌ってない作品の曲って結構多いですからね。
果たして次回はいつになるのやら…皆勤賞で参加させてもらってるだけに、次回以降も全力でエンジョイしたいもんですね。


さてさて。
ここから少しライブのない期間に突入しますが、来月以降の予定も色々と入ってきてます。
その辺は追々まとめていきますね!

てなワケで、一旦この辺で。

matthewでした!
スポンサーサイト
【2017/03/11 21:29】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春のライブ総まとめ | ホーム | あれこれライブまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matthew.blog1.fc2.com/tb.php/169-8d248995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |