プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これからの夏の告知
さて、来月以降の告知が色々と立て込んでまいりました。
そんなわけで取りまとめてぐわーっと行きますよ!

まず、7月のライブ予定は現時点では以下の通り。

7/27(THU)
@UNION FIELD
「れな 20th生誕&1周年記念ライブ」
OPEN/18:00 START/18:30
前売/1500円 当日/2000円(1Drink込)
KwjKeB8v.jpg
札幌で活動している歌い手のれなちゃんが活動開始からちょうど1周年を迎えるということで、そのアニバーサリーイベントにお呼ばれされました!
いいのか!おめでたい曲全然歌ったことがないんだけど!
まあでもあれだよね。むしろそれでいいから出てくれということでオファーされたのであれば、やってやりますとも。
覚悟しろよ!(え)

7/29(SAT)
@VOX
「りそにずむ vol.59 ~男性ボーカルの回~」
OPEN/12:00 START/12:30
前売/1500円 当日/2000円(1Drink別途500円)
LFafFoLO.jpg
札幌で定期的に開催されているサブカルブッキングライブ「りそにずむ」に初出演でございます!
しかも珍しい男性限定ライブですよ。見ろこの男くさいラインナップを!いやっほう!
女性のみなさん。是非来てください。むさくるしい空気に清涼剤をどうか、何卒(おい)


さて、ライブはこんな感じなんですが。
ライブ以外の告知もあります。
この夏、私matthewのニューシングルが出ます!
しかも2枚同時リリースです!


matthew
3rd Single「Magic Time」
4th Single「ピエロ」
2017年夏リリース予定!


今日、レコーディングしてきました。
「音たいむ」テーマ曲でおなじみ「Magic Time」も、昔作った中でとても愛着のある「ピエロ」も、大事な自分の作品として魂を込めてきました。
みなさんの元に届いて、日々の一部を彩るパーツになってくれれば幸いです。

そんなわけで、またライブ会場で。
あるいはCDでまた会いましょう!

matthewでした!
【2017/06/28 22:33】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ANDROGYNOS/初日を振り返る | ホーム | 6月末のライブまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matthew.blog1.fc2.com/tb.php/177-9599a9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |