FC2ブログ

プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィンライブでした
だいぶ遅くなったけど!
ハロウィンライブでした。



10/21(SAT)@ UNION FIELD
「宵の宴はまだ始まったばかり」

セットリスト:
1.Outer
2.ルナラブ(新曲)
3.サヨナラユートピア
4.ピエロ
5.蜜月
6.ヒメゴト

ハロウィンなんで人生初メイクしました。メイクっていうかペイント?
テーマは決めないで適当に描きましたが、楽しいですねー。今後もやるかも(笑)

イベント自体はとにかくジャンル関係なしな感じで。弾き語り、ビートボックス、アニソン、果てはバルーンアートと賑やか。
でもみんながみんな、とにかく自分自身もきっと楽しんでやろうとしてたんだろうなーというのはひしひし感じたかな。俺もとにかく楽しかったし。
メイクというチャレンジ含め、実りあるライブになったと思います。

誘ってくれたさらさちゃんには感謝ですね。
今年に入って知り合ってから、多分一番深く関わってるミュージシャンだと思う。彼女の音楽はもうイチイチツボに入るし、おもろいコです(笑)
向こうもありがたいことに気に入ってくれてるんで、お互いこれからも刺激しあえる仲でいたいなあ。


さてさて、実は昨日もライブだったんだけどその話はまた後で。

matthewでした!
スポンサーサイト
【2017/10/26 12:33】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10/25ライブレポ | ホーム | 10/11ライブレポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matthew.blog1.fc2.com/tb.php/188-c77755d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |