プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1/11ライブレポ
1/11(Sat)
マンスリーライブ @cafe rit(札幌市北区北23西4 山水ビル2F)

Set List:
1.Entrance
2.サムデイ・イン・ザ・レイン
3.Jellyfish in the Cage
4.White Out
5.残響
6.センチメントオレンジ


てなわけで、来てくれた方はありがとうございました。
昨日も初めての会場で歌ってきましたー。

今回お邪魔したお店なんですが、まぁ会場着いた時から何か空気がおかしくて。マスターのKOPPEさんとか手伝いもしてる共演者の鈴音さんとか、何か見る目が違ってて。
「Matthewです」と名乗った途端に「君か!!」と熱烈歓迎をされました。

よくよく聞いたら、昨年10月にSpace Art Studioでやったライブを見に来てくれてたうえに終わった後に「ナイスパフォーマンス!!」と誉めてくれてた方だったんですよ。まさかここでまたつながるとは(笑)
そのせいか変なハードルが上がって、違う意味でやりにくかったですわー。楽しかったけど。

しかしまぁ、こんなにウェルカムムードのライブはなかったから逆に課題も見えたというか。今までずっとアウェイだったから、感覚全然違うし。かえって呑まれちゃうし。
場に左右されない鉄のメンタルが欲しい……

またやらせてもらう時は、もっとしっかりライブを見せられるように頑張ります!


てなわけでmatthewなのでした!
スポンサーサイト
【2014/01/14 22:02】 | 無分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<1/26ライブレポ&2月の告知 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matthew.blog1.fc2.com/tb.php/20-76fa79ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/15 08:42)
札幌市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2014/01/15 08:42】
| ホーム |