プロフィール

ましゅ

  • Author:ましゅ
  • 北海道在住のシンガーソングライターです。
    打ち込みを基本として、それに合わせて歌う形を取っております。
    どうぞよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2/8ライブレポ(そして新曲の話)
2/8 @SOUND CRUE
「in many fields」

セットリスト:
1.Missing(新曲)
2.真っ白なルーズ
3.サイレン35℃
4.ヒメゴト(新曲)
5.Scarlet


はい!
というわけで昨日のライブレポでございますー。

今回も新曲入れつつだったんですが……注目はこの4曲目「ヒメゴト」です。
なんたって、初めてまともに振り付けを取り入れてみました!

まあ正直、自分でもそんなことを最初から考えてたわけではございません。
去年辺りから本当に色んなジャンルの人と共演するようになり……特にアイドルの子と共演することが増えてきた中で、これから自分がどうすればいいのかってところを一応真剣に考えてたわけです。

改めて、自分らしさって何なんだろう。
自分らしいパフォーマンスって何なんだろう。
そしてその結論はとてもシンプル。
「ジャンル分けできない人」。

だったら、もう何やってもいいんじゃね?

振り付けのある曲があると、やっぱりそれだけでみんな楽しんでくれる。
それならそういう曲を作ろう!ということで作ったのが今回の「ヒメゴト」です。

どんな振り付けか?
それは是非ともライブで見てもらいたいですね。
そしてもちろん、みんなで一緒に出来たら面白いかなーと思います。
ただまあ、完全に秘密主義ってのも面白くないだろうし、一点とっても重要なポイントを言っておこうと思います。


ハ ー ト を 叩 き つ け ろ ! !


どうだこのキーワード!
わけわかんねぇだろう!
意味はライブで知ってください!!

さて、次の予定はオリジナルではなくカバーでございます。
しかもユニット!

2/22(SUN)@Live House Solid
「第2回のらタマランド〜奇跡を起こすよ〜」
OPEN/17:30 START/18:00
当日/1500円(1Drink込)
※木星なめことのユニット「木星帰りの二人(ジュピタリアン)」での出演


これ以降も次々ライブ予定が決まっているので、「ヒメゴト」はそこでもやると思います。
そんなわけで、そちらも是非遊びに来てくださいねー。

2/27(FRI)@COLONY
「第1回今日は何の日ライブ 〜絆の日編〜」
OPEN/18:00 START/18:30
前売/1000円 当日/1500円(1Drink別500円)
出演/Booooze、STRAIGHT FACT、Blank PAGE、優美、node、小向タツヤ、matthew

3/3(TUE)@Cafe&Bar Radio&Records
「平日投げ銭ライブ」
START/19:00
当日/1000円(1Drink込)
出演/matthew etc.

3/7(SAT)@UNION FIELD
「Music Youth Festival 8th」
開始時間、チケット代共に未定
出演/Lambz weep tears、SDY、PILE、NOT FOUND、飛呼露天、嘘つき蜜柑、matthew

以上、matthewでした!
【2015/02/09 21:42】 | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<木星から初めてやってきた者 | ホーム | 緊急告知!>>
コメント
楽しかったです。
歌もトークも上手いし、よかったです。元気になりたいときに見に行きたいアーティストさんですね。
【2015/02/09 23:02】 URL | ひみつ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matthew.blog1.fc2.com/tb.php/76-83e26564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |